※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ファッション・コスメ

美容に詳しいかた教えてください( ;∀;)アルビオンエクサージュを乳液→…

美容に詳しいかた教えてください( ;∀;)
アルビオンエクサージュを乳液→化粧水→美容液
とライン使いしています、
美容液だけはアンフィネスです。
少しでもコストを押さえたい場合、化粧水をかえたらいいですかね?(>_<)
化粧水かえても効果変わらないかなあ😣💦💦

コメント

私なら化粧水変えますね〜☺️

• さち

さち

なにがいいですかね\(^o^)/

• 9月6日
Hinami

化粧水にはそんなにお金かけなくていいかと。
美容液はないと調子悪いですか?

• さち

さち

いまの化粧水が5000円なので、それより安いオススメ化粧水ありますかね\(^o^)/
    美容液はあったほうがいいかと(>_<)
    何度かアルビオンやめようと違うのにしてみたりしましたがどうもくすむ気がして(ノ_<。)

• 9月6日
  • Hinami

Hinami

美容液で調子が良いのであれば合ってるのでしょうね。
    安価な化粧水でもたっぷり使う方が大切です。
    私は肌が弱いのでハトムギ化粧水やアベンヌウォーターを使ってます🙌🏻

• 9月6日
☺︎♡

私も同じ先行乳液でイグニス使ってて美容液はアンフィネスです!
私も全部無理やなーって時は化粧水はプチプラ使ったりしてます😵

• さち

さち

プチプラだと、例えば何をおつかいですか☺️

• 9月6日
  • ☺︎♡

☺︎♡

私は今は菊正宗のピンクのボトル使ってます!でも、お酒の匂いするので嫌いな人はダメかもです😵
    もともとスキコンとか使ってたことあるならハトムギとかでもいいと思います👌

あと、プチプラと間みたいな感じやと雪肌精とか肌極みとかですかね〜!

• 9月6日
  • さち

さち

参考にしてみます〰️☺️ありがとうございます🎵 化粧水かえてもあまりかわりないですかね?

• 9月7日
  • ☺︎♡

☺︎♡

肌極みはマシでした!もし、エクサージュのしっとりとか使ってたら雪肌精やと物足りないかもです🤔🤔

変えてすぐ何か感じるとかは大丈夫そうです☺️本当は全部揃えたいけど、乳液や美容液帰るよりマシなはず!と我慢してます😂

• 9月7日