※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

産後転職した方や新しい仕事を探している方で、週5日フルタイムで働いている方の手取り収入や土日休みの仕事についての情報を知りたいです。手取り15万円以上が希望です。職種も教えていただけると助かります。

産後転職した方や一から仕事を探した人でパートや派遣でフルタイム(八時間)働いている方、どれくらい手取りもらってますか?
土日休みの仕事に転職したくて、でも手取り15くらいはもらいたいです。職種も教えてもらえるとありがたいです。

コメント

ママ

最初の1ヶ月でギブアップして時間も日数も減らしましたが、土日祝休みで20万超えてました💕コンビニパートです。
9時間拘束の休憩1時間で8時間勤務でした💭

• ラキたま

ラキたま

え、コンビニで20いきますか?都会の方かな?だいたいこっちは昼間働いても時給が800位だからいかない💦手取り20ですか?

• 9月6日
  • ママ

ママ

すみません💦記憶・計算違いでした😅
    交通費含まずに手取り17万ちょいでした🙇‍♀️交通費なども一緒に振り込まれるのもありだいぶ記憶違いを💦

都内の昼間でコンビニでも時給1000円超えます。
    今は1日6時間×週4なので10.5万ちょいくらいです😅
    同じ店のママさんパートで20万超えてる(はず)の方も1人だけいます。

• 9月6日
ラキたま

それでも17万はすごいですね。都内だと時給いんですね。コンビニだとたぶん8も稼げないかもしれない。