※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&T ママ
子育て・グッズ

本日、予定日ぴったりの3時20分、無事男の子を出産しました゜.+.(。´ω`…

本日、予定日ぴったりの3時20分、無事男の子を出産しました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
破水からのお産で、経産婦だからか、4時間で産まれてきました♡

上の子がばぁばと早速朝お見舞いに来てくれたんですが、見慣れない赤ちゃん、聞き慣れない泣き声にびびってしまって、上の子まで泣いてしまいました💦
怖がりながらも足触ったりはしていましたが、退院後赤ちゃんのいる生活に慣れてくれるか今から不安で仕方ないです😭💦

上の子って最初は一緒になって泣いたりするものですか(;´・ω・)?また、どのくらいで慣れてくれますか??

経験をお聞きしたいです(T_T)♡

コメント