※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
ココロ・悩み

夫が元カノの家に泊まったことが発覚。元カノと夫は何もなかったと主張。夫が元カノに確認メールを送っていた。夫の行動に腹立つが、元カノにも腹立つ。モヤモヤが消えない。どうしたらいいか。

皆さんは、彼氏や結婚してご主人がいるのに元カレを家に泊めたり出来ますか?
あと、自分の彼氏やご主人が泊まりに行っていたらどうしますか?

昨日、まだ夫と付き合っていた頃に夫が使っていた携帯が出てきたので、2人で中身を見ていました。
そしたら、夫と元カノとのメールが出てきて夫が私に黙って元カノの家に泊まりに行っていたことが発覚しました。

その場で夫を問い詰めたら、地元に帰ったときにたまたま元カノから連絡が来て飲みに行くことになって2人とも飲んでいたし、泊まるところもなかったから元カノの家に泊まったと言っていました。
元カノにも彼氏がいたし、自分はもう元カノのことを友達としか思ってなかったから泊まったらしいです。
泊まってから何かあったのかも聞いたら、それはなかったと思うと言っていました。
元カノの家に行ってからのことは、あまり記憶がないそうです。。
でもそんなの信じられないと思って、他のメールも見返してたら、夫が元カノに「本当にあの時何もなかったよね?!」と確認しているメールがあって、元カノが「あたしが一緒にベッドで寝よって言ったら、それはちょっと無理言ってソファーで1人で寝てたよー。そのあと、あたしもソファー行ったけど何もなかったよー。まぁ、エッチはしてないから大丈夫やろー!笑」と言っていました。
なので、何もなかったみたいです。
でも、一緒には寝たみたいです。。
元カノが勝手に一緒に寝たみたいですが、やっぱり一緒に寝たことには変わりないし許せません。
そもそも、元カノの家に泊まらなければこんなことにもなってないわけですし。

それに、泊まりに行った夫も悪いし腹が立ちますが、元カノにも腹が立ちます。

まあ、1番悪いのは夫ですが。。

でも、今はどうしても元カノのことの方が許せないです。
元カノにも彼氏がいるのに、家に元彼を泊めるとか考えられません。

元カノにも何か言ってやりたいですが、言えません。。
昨日からずっとモヤモヤしてしまいます。

どうしたらこのモヤモヤなくなりますか?

コメント

yuママ♡

なにもなかったにしろ元カノの家に泊まってる時点で私の中ではアウトですね(°_°)
義母と仲良いので義母に愚痴ります!(笑)

元カノさんも彼氏がいるのに男の人を泊めるのはありえないですね!普通じゃないです!

アヤねえ

とりあえず深呼吸して。

泊まった事は良くないです。
旦那さんが本当にしおりさんを大切に思って、言葉で断わった事に私は凄いな!って思いました。

男って性欲は別っていいますし。

元カノは、自分とより戻せるとでも少なからず思ってたんじゃないですかね?
そうじゃなきゃ、ホイホイ家に上げたり自分からソファーに入るなんてしませんから。

まぁ、その元カノに言ったところで治らないので、同じ女としてクズな人間だなと思えばいいすよ。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

嫌ですねー。。。
まぁでも結婚前の事ですし今更女を責めることはしません。
旦那にはあんた馬鹿じゃないの?って言って当たり前のことだけど今後こんなことないようにしてもらいます。
それ以上は結婚前の事だから、旦那の事も責めないです!

あーちゃ(∗•ω•∗)

エッチはしてないから大丈夫やろー!ってチュウはしてたんですか(°_°)!?
エッチがなかったらOKには私は出来ません(°_°)!!

ライン

腹は立つけど過去の事と割りきりますかね。
一言、嫌味は言うかもしれませんがそれで終わりにします。
元カノの事も特に………って感じですかね。

あーちゃ(∗•ω•∗)

私の旦那も私と付き合う前に
元カノを家に泊めてましたが
エッチしてたらしいです!
その時、元カノには彼氏がいたみたいです。
その話しを聞いて
元カノも旦那もクズだなと思いました( ´ ▽ ` )ノ笑
彼氏がいる女、家に連れ込むのも、彼氏いるのに男の家に行くのもありえないですね( ´ ▽ ` )ノ

#yuko#

私は信じられませんが、友人が彼氏いるのに元彼を家に泊めてたことはありました(^^;;もうただの友達だから何もない前提でみたいでしたが、びっくりでした。。
私だったら元彼と二人で会うことすらありえないので、価値観の違いなのでしょうか。。

あとは、私の主人も結婚前に女友達(元カノではなくただの友達)の働くホテルに泊めてもらって、その友達が仮眠とるのに同じ部屋で寝てたことがありました。でも、主人は天然なので普通にその話をしてくれて、私も信用してたのでその時は何も思いませんでしたが、客観的に考えるとおかしいですよね(笑)

許せない!という気持ちの方がもちろん分かりますが、そこでご主人様がハッキリ断っているという時点で下心とかは一切なくほんとにただの友達感覚だったのかなと思いました(^人^)
今仲良しなのであれば、すごくショックだったから今後は絶対しないでねとだけ伝えて終わりにするのがよいのではないかなと思いました。
個人の意見なので、しおりさんがそれでモヤモヤ無くなるかは分かりませんが( ; ; )

(^w^)

心穏やかではいられないと思いますが、結構前?のお話のようですし時効なのでは??
元カノにとやかく言ったりすると、事が大きくなって逆にめんどくさくなるかもしれませんよ(´д`|||)
それよりもよく旦那様、携帯見せてくれましたね(笑)
それに驚きました( ゚Д゚)
クリスマスも近いですし、少し高価なプレゼントもらって許してあげればいいのでは😄?