※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけもの
その他の疑問

親知らずを先日抜いて抜糸もしたんですが、抜いた穴っていつか塞がるん…

親知らずを先日抜いて抜糸もしたんですが、抜いた穴っていつか塞がるんですか😂?食べ物が穴に入りませんか?笑
昨日ご飯後に鏡を見たら白米がすっぽり埋まってて笑っちゃいました(笑)

コメント

みょん

塞がりますよー!😂
傷口の具合?で塞がるまでの時間は変わるかと思いますが、ちゃんと塞がります😁✨
わたしも、もう随分前のことですが、塞がるまでは米粒が毎回挟まって大変でした!😂😂
うがいしてもなかなか出てこなくて...😂😂

• なまけもの

なまけもの

よかったです😂
    気を使ってご飯食べるのも大変ですよね😭笑
    米粒やら野菜やら小さいのが入り込むと厄介でビックリしました😂

• 9月6日

違和感も含めて全く気にならなくなったのは1ヶ月くらいだったような🤔
大丈夫です 塞がります笑😂

あんまり頻繁にうがいしたり 吸ったりすると ドライソケットになってしまうのでご注意を👌

• なまけもの

なまけもの

よかったです😂
    うがいも触ったりもしないようにしてます!
    ただ初めてのことで驚きました😂

• 9月6日

退会ユーザー

私4本抜いたんで ・・・笑

上下で抜いて なんだか奥がモゴモゴしてました😂

あまりに 詰まりすぎて気になるようでしたら消毒して貰ってくださいね笑
    消毒液で流してくれますよ🙆🏻‍♀️

• 9月6日
  • なまけもの

なまけもの

一回うがいすれば取れたので大丈夫です!
    今月末また抜くので両方穴に米粒が入ることを想像すると笑えてきます😂

• 9月6日