※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

出産祝い等で頂いたものなんですが、この三つの使い方がわかりません😵わかる方いましたら教えてください!

出産祝い等で頂いたものなんですが、この三つの使い方がわかりません😵
わかる方いましたら教えてください!

コメント

どらねこ

右のはおしゃぶりをぶら下げとくやつですよね?

真ん中はよだれかけで、紐が付いてなければ、首元に織り込むんだと思います。

ジャスティス

一番右は、
ミニタオルの両端をはさんで、輪っかができるので、その輪っかで赤ちゃんの首にかけると、
ミニタオルでもスタイになりますよー

的なものじゃないでしょうか(゚∀゚)

左側が服?ですかね?
右側がおしゃぶり紐だと思います!

ややこ

左端はガーゼやタオルなどをつけてよだれかけみたいにするものですよ♩
真ん中は汗取りパッドかな?
右はオーバーオールだと思います♩

もちもち

1番左は下から履かせるロンパース…金太郎みたいになる感じです(o^^o)
真ん中は背中に挟んで使う汗取りガーゼ?
1番右は、私はお出かけの時、タオルハンカチなどを止めてスタイにしたりしてました!

左のは金太郎みたいな感じに背中を出して着るものだと思います!
真ん中のは汗取りパッドですかね?背中にはさんでうえの線の所で折って外側に出して使うものかな?と思います。右のはおもちゃ飛んでかないように服につけるやつですかね?
多分なので、他の人の意見も参考にしてください😅

左は白Tシャツに重ねて着せたりすはと可愛いと思います✩*॰¨̮
真ん中は、汗取りです(*^^*)白い部分を肌着の中に入れて、赤と青の所を首の後ろから出します!
右は帽子を止めたり、スタイにおもちゃをつけたりできます😊

ハリネズミ

他のとこから引っ張ってきちゃいましたが、左の服はこんな感じのじゃないですか?

真ん中はスタイ?!ん?

右はベビーカーにつけるもの?ですかね?

彗ママ❤️

右はおしゃぶりストラップ
真ん中は汗取りパット 背中の中にいれて上のメガネの部分の少し下の線のとこを首の後ろのところからだす

左は洋服

です!

ひろ

皆さまありがとうございます。助かりました!