※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐を使うときに足に跡がつくのは普通ですか?付け方が下手なのでしょうか?

生後1ヶ月、約5kgに成長した息子、エルゴ の抱っこ紐をインサート付けて、なんとか今日使用できたのですが…足をM字にしてあげたのですが、抱っこ紐から外すとどうしても足に跡がついちゃってます。。本人は大人しくしているので痛くはないのかなぁと思うのですが…跡がついてしまうのは普通でしょうか?💦それとも付け方が下手くそなのでしょうか?😭

コメント

まりも

うちもずっとエルゴですが、未だに絶対跡付きますよ((((/*0*;)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなってもつくんですね😱まだ足が出せないのでよく見えなくて不安で😳💦

    • 9月6日
⭐︎

ウチも跡つきます💦
いつもグッスリ寝てるので、痛くないんだ!と思いつつも気にはなるので両手で下からお尻を持ちあげながら歩いたりしちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん跡がついてしまうとのことだったので良かったです😭💦私も今日、そうしちゃいました💦あとは頭の揺れも気になっちゃいます😭💦

    • 9月6日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    首座ってないので、どーしてもグラグラしますよね😅
    ぎゅ!っとキツくしたくなりますよね(笑)

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しますよね!!よかったぁー😅💦早く首すわってほしいですね😢❤️ありがとうございました😄✨

    • 9月6日
428🍀

うちの子も生後3ヶ月まで跡が付いていて赤くなっちゃってました💦
なのでフェイスタオルを跡がつく部分に引いてあげると跡つかなくなりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フェイスタオル!良いですね、参考にさせて頂きます、ありがとうございます😆✨

    • 9月6日