※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
雑談・つぶやき

16日急遽帝王切開にて出産。2日ぶりの食事終了。でもガラス越しに見る…

16日急遽帝王切開にて出産。
2日ぶりの食事終了。
今日から母子同室…まだ1度しか抱っこしてないけど傷が痛くてお世話できるか不安だなぁ。
でもガラス越しに見る我が子❤可愛いなぁ

コメント

おはようございます(^-^)

おめでとうございます🙌✨✨
とっても可愛いですね( 〃▽〃)💓

帝王切開でのご出産、お疲れさまでした😊

ゆっくり休んで、これからも頑張ってくださいね🙆✨

ちゃあ

おはようございます☀

ありがとうございますm(__)m

促進剤効かなくて急遽帝王切開でしたが、やっと我が子に逢えて幸せです(๑•᎑•๑)♬*゜

ごま塩さんは来年ですね💕

今考えるとあっという間の妊婦生活😌

のんびり楽しんで下さいね😃👐

ばばび

帝王切開、術後本当に辛いですよね。お疲れ様でした😭
私も41週になりバルーンと促進剤使うも子宮口開かず…最終的に臍の緒が首に絡まり帝王切開になりました|ω・`)
傷が痛くて抱っこ出来なかったもどかしさとか不安な気持ちすごく分かります!私もベットから眺めるだけで早く痛み無くなれー!って願ってました🌟
可愛い可愛いベビさんとの対面が素敵なものになりますように٩( 'ω' )

• ちゃあ

ちゃあ

一緒です😅41w1dで促進剤2回目も効かずバルーンも効かず…ベビの心拍上がってしまい急遽帝王切開でした。産まれてみれば臍の緒首に絡んでました😩
    この傷の痛みは消えるの?って思いながら鎮痛剤内服してます😞

昨日点滴しながら10分位抱っこさせてもらった時は幸せでした❤

今は少し割り切って今の内に休んでおこうって気持ちで過ごしてます😌

• 12月18日