※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘンリエッタ
ファッション・コスメ

これ使ってる方いらっしゃいますか?使い心地どうでしょうか?ちふれのコ…

これ使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地どうでしょうか?
ちふれのコールドクリーム?と悩んでいます!

あと、これ化粧落としが出来るタイプもあるような事を書いてる人がいたのですが、ありますか?
お店でまだ出会ったことないので、ネットで買ったりするのかよくわからず💦

コメント

か

化粧落としできるのもありますよ!
私は今まさにこの写真の使ってますが…リピなしです…全然効果ないし泡出し悪すぎます( ; ; )

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

そうなんですね!!
    教えて貰って助かります!!
    ビオレかちふれで検討してみようかなと思います💦

• 9月6日
ママ

化粧落としのタイプではなく画像の物を使ってます😉
購入した事はないですが、化粧落としのタイプもありますよ。ドンキでよく2種類とも見かけます。

私はもう10個以上リピートしてます。とても気に入ってます✨
これだけでイチゴ鼻は改善されませんが、他の方法と合わせて改善した上でイチゴ鼻再発予防として使えます。笑
さっぱりしてるので、脂っぽい私の肌には合ってます。これじゃない石鹸にするとニキビが出来ちゃいます😅

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

コメントありがとうございます!
    再発予防、なるほど〜😆
    一度しっかり毛穴をサッパリ出来たあとに使うなら効果も期待できるかも?ですかね!
    参考になりました!😄助かります😄

• 9月6日