※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

入籍と同時に妊娠が発覚し、すぐに悪阻が始まってしまったのでまだ結婚…

入籍と同時に妊娠が発覚し、すぐに悪阻が始まってしまったのでまだ結婚指輪を買いに行けていません😢
悪阻が落ち着いたら選びに行きたいと思っているのですが、全く無知でどこのお店の物が良いかというのが何も分かりません。。
みなさんが購入した結婚指輪のお店と金額等教えて頂けると嬉しいです。

コメント

たんたん

おめでとうございます、つわり大丈夫ですか?
指輪は色々見た結果アイプリモで買いました、シンプルからデザインあるのまで種類ありますよ!私はデザインのある指輪にしました。買った時は派手かなと思ったのですが、今は気に入ってます!ふと指輪見てテンション上げてます!ステキな指輪に出会えますように☆

• ママリ

ママリ

入籍して幸せ絶頂のはずなのに悪阻のせいで毎日病んでます😭そもそも指輪もないので結婚したんだという実感もないです。。笑
    アイプリモ初めて聞きました!調べてみます!指輪見てテンション上がるって素敵ですね☺️✨

• 9月7日
みぃちゃん

4℃ブライダルで20万ちょっとくらいで購入しました!
まずはどういうデザインがいいかとかネットで探して、ある程度目星をつけてからお店に見に行きましたよ(^-^)/

• ママリ

ママリ

聞いたことあります!やはり値段は20万くらいなんですね!
    優柔不断でなかなか決められなそうなのでネットで調べてから見に行こうと思います!ありがとうございます☺️

• 9月7日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ペアで20万くらいです😊
    ネットで見て目星つけて行っても、ショーケースの指輪見ると迷います😌💦
    スタージュエリーなどもいいですよ😊

• 9月7日
るん

付き合ってた時のペアリングがカルティエの1つ12万〜くらいのものだったんですが

2人ともそれがとても気にいっていたので
これがいいよねぇ。。。となり
結婚指輪はそのままそれを牧師さんに渡して使いました☺️

• ママリ

ママリ

ペアリングを結婚指輪にするという発想はなかったです😳
    素敵ですね☺️💓

• 9月7日
こうめ

妊娠おめでとうございます😆💕
私もアイプリモで買いました!
色々あるので😊
でも妊娠中に買ってしまうと手が浮腫んでるかもしれないので出産後合わないかもです😓
私自身、手が浮腫んで全く入らないので😭
全く浮腫まない人もいるので、わかりませんが💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    妊娠すると手も浮腫んでしまうんですね😨知らなかったので助かりました!

• 9月7日
coco

私もアイプリモで先月買いましたよ🤗
たくさんあってわからないですよね、、
アイプリモは結婚指輪専門みたいです💜

• ママリ

ママリ

アイプリモ有名なんですね😳恥ずかしながら知らなかったので調べて見ます!
    先月なんですね〜💕おめでとうございます☺️

• 9月7日

ご結婚&ご妊娠おめでとうございます☺️
私は一目惚れしたものがあったので、VERITEで二つ合わせて27万です😍

ツワリしんどいですよね💦スマホ見るのが辛くなければ、ゼクシィのHPにいくと、色んな指輪が見られるので、こういうデザイン好きだなーとか吟味できると思います!
あと妊娠中、手足がむくみます。私は安定期入る頃には指輪キツくて、25週頃から外してます😓
足はむくむけど、手は全然!という方もいるのでなんともいえないですが、目星だけつけて、購入は産後の方が良いかもしれないです🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!一目惚れする良い指輪に出会えてよかったですね✨
    色々調べたいのですが最近は悪阻で携帯を見るのが辛くて😭落ち着いたらゼクシィのHP見てみます!
    手が浮腫むことはなにも考えてなかったです😫購入時期検討します!

• 9月7日
らるらりら

おめでとうございます😊🎶
いろんなお店があってなやみますよね〜
わたしも体調しんどいときと重なったので
サンプルリングをたくさん試しました!
おうちから出ずともいろんな指輪を
自由につけてみることができるので
とってもおすすめです✨
送料も無料のところがほとんどでした◎
わたしが試したのは4℃、ヘブンリーレッド
マリッジドマリッジ、セントロフェリシタ
などです!検索してみてください🎶

• ママリ

ママリ

サンプルリングなんてあるんですね😳ネットから調べて注文すれば色々なお店の指輪が試せるんですか?✨
    しばらく家から出られなそうなので助かります😭調べてみます!!

• 9月7日
  • らるらりら

らるらりら

そうです!素材は実物と異なりますが
    サイズ測るのも、着け心地や似合う似合わないを
    判断するにも充分なサンプルが届きます💡
    「サンプルリング 無料」とかで検索すると
    たくさんでてきますよ🎶体調はやく安定すると
    いいですね✨

• 9月7日
dodo

おめでとうございます💓
つわり大変かと思いますが、お大事になさってください💦

うちは指輪はスタージュエリーで買いました!
少しデザインのあるものにしました。
2人で20万いかないくらいだったと思います🤔
挙式が入籍の1年後だったのですが、クリーニングも無料でしてくれて、対応も丁寧だったので、安心感があります☺️

つわり落ち着いた頃にご購入となると、指に浮腫とかが出やすくなる時期に入るので、買われるタイミングによってはサイズ選び注意しないといけないかもです🙌
(妊娠20週に入ったら浮腫で抜けなくなることがあるので、指輪は外していた方がいいとマタニティ雑紙に書いてありました!)

指輪選び楽しんでください💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    スタージュエリー調べてみます!対応が丁寧なのも重要ですね☺️
    全然無知で手が浮腫むこと知らなかったです😭サイズ選び注意したいと思います!

• 9月7日
はなこ

アイプリモに行って選びました!
金額は覚えてないですが、少しキラッとする感じのシンプルなものにしました☺️とても気に入っています!
他のとこは知らないのでここだけじゃないかもですが、購入したお店に持っていけば、いつでも無料でピカピカにメンテナンスしてもらえます😊
つわり、早く落ち着くといいですね💦

• ママリ

ママリ

アイプリモ人気ですね〜💕私もシンプルな物がいいなと思ってます!
    無料でメンテナンスしてもらえるなんてすごいですね✨参考にします!
    周りからなんで結婚したのに指輪してないの?って思われるの嫌だなとか色々考えてしまって、早く買わなきゃという焦りが出てきているので早く落ち着いてほしいです😭

• 9月7日
  • はなこ

はなこ

妊娠週が進むと指が浮腫むので、その前に見に行けるといいですね〜😊❤️
    因みにアイプリモは1回だったかな?サイズチェンジも出来たと思います☺️

• 9月8日
ゆいたん

入籍、妊娠おめでとうございます❗
私も入籍と同時に妊娠発覚しました❗
4℃やアイプリモなど有名処を何ヵ所か巡って、ティファニーで購入しました。
シンプルだけれど上品なデザインが多くて、年を取って付けていてもおかしくないデザインを選びました。
私の指の浮腫でサイズが変化したらどうしようと思っていましたが、他の店舗もそうかもしれませんが、ティファニーはもしサイズが合わなくなったらいつでもお直しして下さるそうなので、ここに決めました❗