※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エナ88
子育て・グッズ

断乳後の変化について相談中。食欲や睡眠に変化あり、不安に感じている。同様の経験をされた方いますか?

土曜日から断乳しているのですが、思ったほどおっぱいのをしてこないので順調にいってるのかと思ったら今日になって服めくり飲みたいアピールをしてきます。
ご飯は以前と特に変わらず相変わらずあんまり食べませんが、今日は朝は食べたもののお昼はほぼ食べてくれません。水分は麦茶をすごく飲みます。

夜中も一度起きますがお茶飲むと寝てくれてましたが、今日からはやはり何度も起きます。

なんか変化があってのことなんだとは思うのですが、そういう、経験された方いますか?
断乳すると、ご飯モリモリ食べてくれるかと思いきや全く変わらずでこのままで大丈夫かなと不安にもなってしまいます。

コメント

skyg

断乳してもすぐにモリモリというわけにはいかない子もいますよー。

うちも、2人とも、2〜3週間後くらいから割と食べ始めるようになり、少しずつ増えていきました、

  • エナ88

    エナ88

    やはりそうですよね(´ω`)
    少しずつですね、まだおっぱい忘れていないのでそんなに簡単にはいかないですよね😅
    気長にやります!

    • 9月7日