※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.
子育て・グッズ

お祝いで貰った50万以上のお金が1ヶ月でなくなり、家賃や携帯代を払うために使われた。給料がない月にはどう生活したらいいか悩んでいる。子供のために貯金したかったが、任意の予防接種もできない状況で泣けてくる。

出産のお祝いで貰ったお金
50万以上あったお金
1ヶ月で全部なくなりました
旦那から家賃払う携帯代払うだの言われ
全部なくなりました
仕事してるのになんで。
そして今月は給料ないと言われたした
どうやって生活したらいんですか
あなたは毎朝どこに何をしに行ってるんですか
私はお祝いで貰ったお金は使わず貯金して
子供の為に使いたかった
お金があったら任意の予防接種だって出来たのに。
子供が可哀想
泣けてきた

コメント

かなりあ

本当に旦那様は毎朝
どこにいってるんですかΣ(●д●)
仕事してないってこと・・・
はないですよね•́ω•̀)?
1ヶ月で50万円はつらすぎます

lux*

お祝いで頂いたお金は、赤ちゃんの為に使うものです。旦那様のお金じゃありません。
給料無いって意味わかりません。毎日何してるのか、今後の生活はどうするか、旦那様と話し合えそうですか?
どうにもならなければ、ご実家に相談できませんか?
貯金って考えられるあなたはしっかりした方です(*^^*)
お子さんの為に、ママがんばって!!

☆AI☆O

仕事していないですね、きっと。。
働いていれば給料はあります。1か月でいつも50万も支払いあるのですか?
ギャンブルをやってるとかありませんか?