※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊娠・出産

生理予定日が土曜日でフライング検査をした結果、うっすら線が見えるかどうか気になっています。蒸発線かな?フライングで陽性反応の経験がある方の意見を聞きたいです。

生理予定日が土曜日なのでかなりのフライングで今日したんですがうっすら線があるよーなないよーな・・・www

フライングは何回もした事あるんですが真っ白しか経験した事なかったので気になって^^;

蒸発線?てやつですかね??

フライングしてうっすら陽性出た方のご意見聞きたいですm(_ _)m

コメント

(*^^*)

フライングなので薄いですが陽性ですよ😃

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(^^)

濃くなるのを楽しみに生理予定日2日後位でもしてみます!(^^)

• 9月6日
YAMANOHI

これは妊娠してると思います!
おめでとうございます㊗️✨

• ポコ太

ポコ太

嬉しいです(´;ω;`)2人目妊活を1年ちょいしてたので(´;ω;`)
    化学流産しないよーに願うばかりです(-人-)

• 9月6日
なる

フライングで検査したわけではないですが、同じ様にうっすらでて、蒸発線だと思っていたら妊娠してました!

• ポコ太

ポコ太

とりあえず4日後位にもぅ1度検査薬してみて濃くなるのを楽しもうと思います!(^^)

• 9月6日
  • なる

なる

私も1週間後くらいにやり直したらくっきりだったので、次は確信に変わると思います!楽しみですね(^^)!

• 9月6日
sknmam

わたしもこのくらいの薄さで妊娠してました!もっと薄かったかもしれないです🐰🌷

• ポコ太

ポコ太

日々濃くなるのを期待して過ごしたいと思います(๑•ω•๑)♡

• 9月6日

同じくらいの薄さで妊娠してましたよ!🌸
これは陽性だと思います!

• ポコ太

ポコ太

同じくらいとはなんと心強いお言葉(๑•ω•๑)♡

• 9月6日
ちょん

いまのところは妊娠反応ありですね🌸
10日目からフライングして陽性でました♡︎(°´ ˘ `°)/
心配なら2.3日ごとにどんどん数値があがるのでこれから濃くなること祈ります😊💓

• ポコ太

ポコ太

四日後に次またやってみようと思います(๑•ω•๑)♡

• 9月6日