※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅ
妊娠・出産

13週、NIPT検討1人目の時にクアトロ検査を受けました。結果、確率的にダ…

13週、NIPT検討
1人目の時にクアトロ検査を受けました。
結果、確率的にダウン症陽性でしたが、生まれた子はダウン症ではありませんでした。
しかし生まれるまでずっと不安だったので、2人目は受けたくないと夫に伝えました。
10週で悪阻が酷く入院中でもあり、ラインで送りました。
スルーされましたが、こちらもしんどかったこともあり、了解してくれてると思っていました。

しかし13週の今になって、受けるべきだと思うと言われました。
悪阻でひどそうだったから言いにくかったと。
1人目の人生もあるから、ちゃんと受けた方がいいと思う。
それは分かるけど、それいま言う!?
とイライラモヤモヤして寝れません。
ただの愚痴です。
受けるならもっと早く受けたかった。それだけです。。

受けるなら、確実性が高いNIPTにしようと思います。
明日すぐ病院に電話しなきゃ。

男って父親になるの、やっぱり遅いんだなぁ

誰にも話せなくて、ここで消化させていただきます。ごめんなさい。

コメント