※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ(仮)ママ
お金・保険

クレジットカードを引き落とすためには、口座名義とカード名義が同じである必要があります。旦那名義の口座から引き落とすためには、旦那名義のカードが必要ですか?

引き落とし口座についてです!
旦那名義の口座に旦那の給料が振り込まれ、そこから色々な支払いなどを引き落とししたいと思っています!
クレジットカード文を引き落としたい場合、旦那名義のカードを作らないといけないのでしょうか??

カードの名義と銀行口座の名義が同じではないといけないみたいで、、

コメント

カードの名義と引き落とし口座の名義が一緒じゃないといけないなら、旦那さんのカードを作らないといけないです。
しかし旦那さん名義のカードは、旦那さんしか使用できません。
ファミリーカードを作れば、家族で使えます😊

• まるこ(仮)ママ

まるこ(仮)ママ

そーですよね😫
    ファミリーカードですね!その手がありました🤔
    旦那のカードを作るなら旦那の携帯から自分でしなければならないのでしょうか?
    私の携帯から代わりにという形で出来ますか?😩
    色々聞きたい事ばかりですみません😔

• 9月6日

退会ユーザー

携帯からクレジットカードを申し込んだことがなくてわからないです😱
    お力になれなくてスミマセン😥

• 9月6日
  • まるこ(仮)ママ

まるこ(仮)ママ

そーなのですね!いえいえ全然です😆
    そこは調べてみます😊
    ありがとうございました(^^)

• 9月6日