※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝起きて授乳、ウンチ、オムツ替えをして、少し遊んだ後に1人で寝ています。今日は朝9時に起きて、10時からまだ寝ています。夜も寝ないと困るので、そろそろ起こした方がいいでしょうか。

明日で3ヶ月になります。
最近、朝起きて授乳して、ウンチして、オムツ替えて、少し1人で遊んだら、1人で寝てくれます😊✨
今日は、朝9時に起きて、10時くらいから寝てまだ寝てます。しかも両手上げて爆睡です😂💦💦
でも、夜寝なくなるといけないからそろそろ起こした方がいいですかね😰

コメント

きゃん

うちの子も似たような感じですー!今日で3ヶ月です🌸最近、昼寝をがっつりすると夜中起きるようになったので、起きてる時の遊びをうつ伏せにしたりして体力を使う遊びにしてみたところ夜中起きなくなりました💪🏻昼寝の時間はそのままです🤗

• ゆー

ゆー

今日で3ヶ月なんですね😊一日違いですね(^^)✨
    起きてる時にうつ伏せとかして遊んだらいいんですね❤️散歩とかは行ってますか⁇☺️
    あと、夜中は一回も起きないんですか??私の子は未だに2回は起きます😂😂

• 9月6日
  • きゃん

きゃん

1日違いで勝手に親近感湧いてました☺️散歩は2日に1回くらいです😅窓際とか庭とかにちょっと出るくらいは毎日してます🌸
    夜中はおなかすいたーの1回が基本です~!オムツ替えて授乳でおなかいっぱいになったらスっと寝るので夜泣きって感覚じゃなかったです😅

• 9月6日
  • ゆー

ゆー

私もめちゃ親近感湧きました😆✨
    テンション上がっちゃいました❤️
    散歩、2日に一回は行ってるんですね(^^)私も朝か夕方の涼しい時に行こうと思ってるんですが、朝は眠くて😭
    夕方に近くにあるスーパーに散歩がてら行ってるくらいです💦💦
    夜中一回だけなんですね😄よく寝るいい子ですね✨✨
    うちの子は未だに起きる時間バラバラです😰

• 9月6日
  • きゃん

きゃん

なかなか毎日って大変ですよね💦まだ暑いですし!朝は眠いし夕方は食事準備だったり赤ちゃんのお風呂でもバタバタしますし😭わたしももっぱらスーパーです!きっと刺激になってますよね💕
    男の子は女の子より飲む量が多いって言いますし、おなかすいたー!のタイミングが早いのかもしれないです!寝てくれた方がママは楽ですけどね😅
    お互い育児頑張りましょうね💪🏻💪🏻

• 9月6日