※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
家族・旦那

お子様がいて旦那様がコンビニで働いてる方いませんか?うちの旦那は某コ…

お子様がいて旦那様がコンビニで働いてる方いませんか?
うちの旦那は某コンビニのSVしてるんですけど子ども産まれても相変わらず休みないし夜中に帰ってきてワンオペしんどいです。
給料やボーナスは増えたけど飲み会も多いし出ていくお金も多くてつらい。
同じような方いませんか?

コメント

バタコ

コンビニ勤務ではないですが、夫が以前コンビニの配送してました!

昼も夜も関係なく大変でした💦あまりの激務に辞めちゃいましたけど(笑)

SVサンとなると何かあれば夜中に呼び出されたりしないですか??

担当の店舗にもよりますが、モンスターペアレントならぬ、モンスター店舗みたいなのがあるらしく、そこの担当になったSVさんは、めっちゃ大変みたいです💦

コンビニ関係はきついですよね…休みも決まってないし時間も…

夫は二度とコンビニ関係で働きたくないって言ってました😂

• なおなお

なおなお

コンビニの配送ってトラックの運転手さんですか?
    それは辞めちゃいますね…
    夜中に呼び出されたりはないんですが持ってる店舗のオーナーさんが夜に出てくる人ばかりで基本夜中12時~3時の帰宅です😅朝は早い時で7時、遅くて昼過ぎに出ていくけど休みないから身体が心配で😵
    前の仕事もなかなかだったんですがコンビニも負けず劣らずといったところです😂

• 9月6日
ゆっこ

私は主人とコンビニ経営しています。
今は人手不足と最低賃金が上がってしまってオーナーが深夜勤務に出たりする所が多いですよね💦
うちも主人は休み無しです!私は子供をおんぶしてお店にも立っていました!
ご主人はそんな店舗を担当していたりしたら大変ですね😭
奥様は本当に大変ですけど、頑張って下さい!

• なおなお

なおなお

経営する側も大変ですね😭
    お子さんおんぶしてお仕事されてたんですね😵すごいや…
    夜の飲み屋街周辺の店舗を10店舗まかされていて大変みたいです😅
    労いの言葉ありがとうございます😭

• 9月6日