※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnt
妊娠・出産

帝王切開予定でお腹が痛くて歩くと痛みます。同じ経験の方いますか?寝ても治りません。

来週帝王切開予定なのですが、昨日の夕方からお腹が筋肉痛のように痛いのですが同じようになったことある方おられますか?💦歩くと響いて痛くて寝たら治るかな〜?💦と思ったのですが変わらずです😭💦

コメント

マイ

お答えにならないかもしれませんが。。私も逆子で切迫早産で20日後に予定帝王切開です!
私は1週間前ぐらいから、mntさんと同じように、脇腹下とゆうか、食後に走った後に痛くなるような脇腹の痛みに似たようなのがあり数日痛かったです😭
寝ても治らず、横になって寝返りを打つたびに更にいたくて😢
数日でマシになってもまたぶり返したりで。。。
赤ちゃんも下に降りてきてるので、円靭帯痛なのかな?とも思いつつ。
検診に行ったら、頸管がかなり短く入院しないといけないけど、もうすぐだからととりあえず帰らせてくれました。頸管が短くなりすぎたので痛かったのかわかりませんが😭病院に電話で問い合わせてもいいかもしれませんよね😢答えになってませんが、予定帝王切開で、腹痛も似てたのでコメントしました!
元気な赤ちゃんが無事に産まれますように✨✨

• mnt

mnt

コメントありがとうございます😭
    私も円靭帯痛なのかな?💦と思っていました💦
    二日前に出産前最後の検診に行ったのですが何も言われなかったので突然痛みだしてビックリしました😭💦
    そうですね!一度病院に問い合わせてみようかなと思います💦
    はい!お互い元気な赤ちゃんが産まれますように、、✨帝王切開頑張りましょう(><)✊

• 9月6日