※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月経ち、好き嫌いもなく完食している子供について、2回食のタイミングや新しい食べ物の提案を教えて欲しいです。

2回食にするタイミングって
みなさんどんな感じでしたか?😶
離乳食始めて1ヶ月経ちます🙌✨
好き嫌いもなく、なんでも食べてくれて
いつも完食です🤤💓
あとこんなもの食べてるよーって物あったら
教えて欲しいです😎✨

コメント

ぷーちゃん

一回食を問題なく食べるようになって、量が増えてきたタイミングで二回食にしましたー✨

二回食になって少しした頃にウンチが硬いことが増えたので、今は毎食デザート代わりにダノンを食べさせてます☺️

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

コメントありがとうございます😍💓ダノンもう食べれるんですね〜🤤うちは最近豆腐が食べれるようになりました😎✨なんか何あげたらいいんだろーーって毎日考えちゃいます😭💦

• 9月7日
あやか

先日から2回食にしてます😊
2回目の量はまだ少ない方が良いみたいなので食べ慣れているものをあげています🍽
1回目ははじめての食材どんどんチャレンジしてます
最近のお気に入りは焼き芋です🍠
あまーく焼かれているし、ペーストにしやすいのでおすすめです

• あやか

あやか

プロフ拝見させていただきましたが、同じ誕生日ですね😍💕頑張りましょうね😊

• 9月6日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

焼き芋いいですね!😍わたしも焼き芋好きなので今度かってみよーーっと🤩✨いろんな食材試したいけどいつも同じになってしまうので、いろんなもの食べさせてあげたいです😇💓

• 9月7日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

誕生日ひな祭りベビーですねっ💓🤩産まれた時間も似てたら面白いですね😂私は夕方でしたが😊💦

• 9月7日
  • あやか

あやか

焼き芋半分くらいペーストしてフリージングして、残りは私がたべちゃいます😂

私も夕方でした😍

• 9月8日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

そろそろ旬の時期ですしいいですよね😎💓
    えっ😍ちなみに何時でしたか?🤤💓わたしは18時半でした😂

• 9月8日
  • あやか

あやか

梨も旬なのであげてます🐷
    旬のものであげられるものはいろいろたべてもらいたいですよね😍

うちは17時くらいでした😂さすがに時間まで一緒はないですね🤣

• 9月8日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

梨いいですね😍💓すりおろしも楽ですし✨🙌

でもほとんど一緒ですね😍❤️17時じゃちょうどいきみのがししてた時間かなー?🤩もはや懐かしいです🤣💦

• 9月8日