※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LL
子育て・グッズ

産後の消耗品でおしりふきが気になります。皆さんはどこのおしりふきを使っていますか?コストコの物は合わなかったので、質とコスパがいいおすすめを教えてください。

いつもお世話になっています。

年子で二人目妊娠中なのですが、
産後生まれてからおしりふき等
消耗品が激しく無くなるんだろうなぁ、、、
と思い、質問させていただきます!

おしりふきって実際どこの物が
一番質とコスパがいいんですかね🤦🏽‍♀️💦
コストコの物を買って見ましたが、
匂いと連なって出てくるところが
私的には合いませんでした😭

皆さまどこの物を使っていますか??

コメント

YuATiDia

初めはパンパース使ってましたが
においが気になって
ムーニーにかえました!
こすらずするりんのやつです☆
それ以外は使ったことないですが
60枚×8で780円です!

ちいちゃん

生まれてからコットン→パンパース→西松屋の厚手使ってますが、この中ではパンパースが一番コスパよかったです。匂いが気になるならおすすめではないです💦高いですが、全部に蓋ついてるし、厚手、1枚ずつ取れるでよかったです🙌
西松屋の厚手もまぁまぁです😄

❤︎

うちはトイザらスでムーニーのおしりふき80枚×20個入の物買ってます 🙆🏻‍♀️
値段は大体割引とかあって、いつも20個入2箱で3000円くらいで買ってます ♩

私的にはムーニーが1番使いやすく、尚且つトイザらスだと限定パックで値段が安いのでもうずっと他の店で買ってないです 🌈

anri

西松屋の「スマートエンジェルおしりふき」を箱買いしてます😄
80枚×12パックで700円くらいで、
安いし匂いも無いし、不織布が柔らかくてしっかり濡れてるので凄く使いやすいです😉

おしりふき用の蓋を100均で買ってたので、取り出し口に付けたら出しやすいですよ🎵

あび

ピジョンの厚手をアマゾンの定期便で箱買いしてます。
途中でグーンやムーニーを使ってみましたが、ピジョンが使いやすくて戻りました。