コメント
しゃけ✩*॰
架音(かのん)くん
友達の息子にいますよ(*´ `*)
k.mama
漢字まで考えてはなかったですが
私は産まれる前
みずき なつき れん かえで ゆう
など男の子やけど女の子っぽい
名前私もつけたくて候補でました♡
かわいいですよね♡
結果男の子って感じの名前に
なりましたが(^_^;)笑
-
らら
字を見ても読める字なのですが
女の子の名前でしょ~
いや~それはな~…ʬʬʬ
と批判されてしまって( ; _ ; )
顔を見て候補から決めるのもありですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ありがとうございました!- 12月18日
おさつ
ひかり しいな あずさ
実際に会ったことある男の方の名前です(^O^)漢字はすみません。
-
らら
ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
参考にさせていただきます♬*゚- 12月18日
つぶあんこ
ひなた(陽向)
この名前は女の子も男の子もまわりにいます。
yt
ゆずきってつけたかったのに
旦那に女の子っぽいって
言われちゃいました( ºωº )
でも私の頭の中では男の子の名前でピーンときたのでねばりますw
茗
伊織いおり、希望のぞみ、飛鳥あすか、歩あゆむ、瑞樹みずき、薫かおる、陽向ひなた
は、私の知り合いの男性にいますよ!
良いお名前に決まるといいですね♡
私も今、娘の名前を考えているところです♪
なつきmama♡
うちの子は夏輝(なつき)です!よく女の子に間違えられますww
名前考えた時の立候補としては、
紫音(しおん) 叶多(かなた)
悠李(ゆうり) が出てました!
どれも親には女の子みたいとケチ付けられましたけどww
ちなみに私は、
自分の腕で抱いた瞬間、
夏輝と決めました!!
mai❤︎mai
あおい つばさ とかどうですか?
mama𓈒𓏸໒꒱
知り合い
『はるかくん』『あおいくん』って名前の兄弟がいますよ~♬*゜
🧃
うちの息子は美晴(みはる)です!
中性的な名前ってかわいいですよね😊💓
さつきくん しづかくん なつきくん ななせくんが周りにいますよー☺️
H
光希みつき
は、どうでしょうか?(^^)
みっくん、みっちゃん
って言われて人気者ですよ❤︎
甥の名前なのですが
知り合いに言うと
女の子の名前みたいだね〜❤︎
でもかっこいい‼︎
綺麗な名前‼︎
と、褒められます( *`ω´)
らら
可愛い名前ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
私の候補で上がった名前を
義理母、義理父に
批判されたので悩んでます( ; _ ; )
ありがとうございました!