※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぺいど
子育て・グッズ

赤ちゃんのために、両手が使えるマザーズバッグを五万円以内で探しています。ケイトスペードが気になっています。オススメがあれば教えてください。

マザーズバッグを探しています。

赤ちゃんが生まれたのでマザーズバッグを探しています。
希望は両手が使えること、五万以内です。
今はケイトスペードが気になっています。

ケイトスペードをお持ちの方、またそのほかオススメあれば教えてください!

コメント

tommy

ケイトスペードにしましたよ♫主人が持っても大丈夫で、男の子も女の子も大丈夫な柄にしました(*´ェ`)ノ
ベビーカーにかけられる紐が付いてるので引っ掛けても使えます♫

• すぺいど

すぺいど

かわいい!

この柄とても可愛いくて素敵です(✿´ ꒳ ` )ノ

• 12月18日
  • tommy

tommy

水を弾きますし、雨の日でも問題なく使えますよ(*´ェ`)ノ右の手前が付属のオムツ替えシート、左のポーチ2つはベビー用ではなくコスメポーチですが、オムツとお尻拭きを入れてます!上に乗ってるミニポーチが中に収納できるようになっているので小物を入れたりもできますよ!
    マザーズバッグの前にあるミニポーチは、私が荷物を沢山持ち歩くのが好きではないので、自分のお財布や携帯をいれるのに買いました!チェーンで留められるようになっているので、マザーズバッグの取っ手(⁇)につけて、お金などすぐに取り出せるようにしてます💡
    全部単体でも使えるのでオススメです♡

• 12月18日
やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ケイトスペード可愛いですよね^^

そんな私はアネロのマザーズリュックをオススメしてます。笑
肩掛けだと抱っこバンドしてとかになるので、かなり肩に負担がきます。リュックは両手があきますし、両肩に負担が分散するので楽です!
サイドファスナーなのでリュックをおろさなくてもお財布とか取り出せます( ´ ▽ ` )ノ
価格は税込2138円です。
マザーズバックは結局汚れてしまいますよね(ー ー;)

• すぺいど

すぺいど

安くてよいですね(✿´ ꒳ ` )ノ
    確かに汚れるからあまり高いものでもこわいですね(´-ω-`)

• 12月18日
みひろ😀

私はジェラートピケの使ってます。
肩からもかけれるしポケットがいっぱいなので何かと使えます!

• すぺいど

すぺいど

ありがとうございます!
    ピケはノーマークだったのでさっそくみてみます💕

• 12月18日
よっしー

旦那さんから誕生日プレゼントとしてもらいました!

柄もかわいいし、ポケットもたくさんあるし、オムツ替えシートもついてるし、といいところがたくさんあります!

ですが、残念なことに重いです😓何も入れてなくても重たいので、わたしはちょっとよそ行きのときで、旦那さんが一緒の時しか使っていません😅

• すぺいど

すぺいど

ありがとうございます!
    重いのか、、実際使用している方の意見が聞けてうれしいです😊

• 12月18日
ままり

まだ赤ちゃん産まれていませんが、少し早いクリスマスプレゼントと言うことで主人にこれを買ってもらいました♡
マークバイマークジェイコブスのものです⑅◡̈*

デザインもおしゃれだし中も広くて、これからたくさん使いたいなと思っています(^O^)

• すぺいど

すぺいど

やはりリュックも人気ですね(๑′ᴗ‵๑)

迷いますー(๑′ᴗ‵๑)

• 12月18日
シラフ

私は、これ買いました(^^)
3wayなので、状況に応じて持ち方を変えれる所が気に入ってます☆あとポケットが多いので、便利です(^^)ハンナフラのもので8千円位でした。柄は他にもありました☆参考までに(^^)

• すぺいど

すぺいど

使いやすそうだし大きいですね(✿´ ꒳ ` )ノ

さっそく調べてみます(๑′ᴗ‵๑)

• 12月18日
so❤︎mam

わたしもケイトにしようかとおもったけど、肩にかけれるだけしかできなさそうだなと思い、斜めがけなどできる方が便利かとおもいやめました。

ベビーカーは押すだけでなく、たたんで持ち上げる機会も多いです。赤ちゃんも抱っこしていないといけないしバッグの中身は重いしでなかなか大変です。

なので、1wayだけの肩掛けだけだとかなり不便だと思います。

結局1番楽なのはリュックでした。

だんなさんと一緒に持てるデザインなので、私が抱っこ紐のときはだんながリュック、旦那が抱っこ紐のときは私がリュックなどと交代するときに躊躇なくかけあいできるので便利です。

リュックはイヤだ!
ということならせめて2wayできるものがいいとおもいます。

• すぺいど

すぺいど

ありがとうございます!
    主人も持てる方がよいのか!
    勉強になりました(✿´ ꒳ ` )ノ

• 12月18日