※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドビィ
お出かけ

雨の日のおでかけについてです!熊本に住んでいて、週末福岡に新幹線で初…

雨の日のおでかけについてです!
熊本に住んでいて、週末福岡に新幹線で
初めて赤ちゃんと行きます🌿
天気予報が雨☔なんですが、
ベビーカーと抱っこ紐どっちが
いいと思いますか?👶🏼
できればベビーカーで連れていきたい
のですが、雨の日にベビーカーで
お出かけしたことなくて、どうなのかな。。。
と考え中です!専用のレインカバーは
あります🌧
皆さんどうされてますか?

コメント

ヴィー

地上に出ないのであればベビーカーでも問題ないと思いますよ◡̈⃝︎
天神に行くのも地下鉄があるので濡れる心配もないですしね🤗

兄妹ママ

どこに行くかによりますが全く外に出ないということにはいかないと思うので抱っこ紐で移動して、お店に入って赤ちゃん用のカートがあれば使う感じの方がストレスフリーでいいかと思います🤗✨
雨の日はベビーカー煩わしいです😂