※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
家族・旦那

昨日旦那が超絶むかついた。最近夜中になっても寝てくれない娘。既に夜…

昨日旦那が超絶むかついた。

最近夜中になっても寝てくれない娘。
既に夜中の1時になっていて私は眠かったけど必死にあやしていて、旦那はゲームをしていました。そこまではいいのですが(途中であやしを変わってくれたりするため)次のミルク時間が1:30だったのですが「(私の名前)〜は、ミルクあげないといけないから1:30まで起きてないとダメだもんね!」といわれました。

旦那は次の日が休みだったし、眠くもなかったようです。しかもゲームをしながらそれを言われてマジで腹が立ちました。別にお前がやってくれりゃよくね?って。基本的には、いろいろしてくれる人ですが、最近あまりしなくなってきて、「大丈夫?」とか口だけになってきたように感じます😭😭

次の日が仕事だったり、とても疲れていたら稼いできてくれてるのでしかたがないですが、その言葉のチョイスはないなと感じました。

これでキレるのは私の気がむみかいのですかね。。

コメント

わかりますよー!
旦那は悪気はないんだろうけどイラっとすることたくさんあります!その度にイライラしてたら身がもたない!と思いながらもムカつきます(笑)
しばらく無視して自分の気がすむのを待ちます😅

もき

ミルク=ぶぅ〜さんのすることみたいに言われるとカチンときますよね!
旦那さんにも良いところ沢山あるんでしょうけど、ゲームしながらその発言はいただけませんね!

心狭くないと思いますよ!私も同じ状況だったら腹たちます!

Yuu

私もそれはキレます!
じゃ、お前が変われよって言いますね😆

おはな

私なら
えっ?パパがミルクくれるって!よかったね(๑´ω`ノノ゙✧パパはママ寝せてくれるから優しいね〜パパありがとうございますm(_ _)m
と言って強制的にベビをバトンタッチしますヾ(。・v・。)

毎日ぶぅ〜さんお疲れ様です!
大変な時なので、旦那様の一言でイライラするのよく分かります( ̄▽ ̄;)

ゆゆゆ

わかりますわかります!旦那は多分なんにも考えてなくて悪気も全くないんだろうけどいちいちイライラします🤣笑