※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合って2年、結婚して1年、旦那さんが8個上の夫婦です!旦那さんはち…

もやもやしてるので聞いてください。

付き合って2年、結婚して1年、
旦那さんが8個上の夫婦です!
旦那さんはちょっと天然で口数は少ない方ですが、
優しい人です😊

妊娠して実家が県外のため、里帰りをする予定です。
私は旦那さんが大好きなので
2人の時はどちらかといえばべったり状態です😂
なので旦那さんと離れることがすごく寂しいです😔

最近旦那さんが冷たくなった気がします🤭
妊娠してから仲良しはしてないけど、
お手伝いはしてたけど、最近それもない😶(笑)
付き合った時とずっと同じとは思わないし、
私も妊娠して子供ができたらきっと変わると思うので
仕方のないことだとも理解しようとしています。
だけどまだ一応新婚なのにとか😂
里帰りして私は寂しくても
旦那さんはそんなことないだろうなとか
最近そんなことばかり考えてしまいます😂(笑)

私がなんでもやりすぎてるからかな?とか
奥さんじゃなくて、お母さんみたいになってるのかなとかちょっと考えるようになりました。
いつまでもかわいい奥さんでいたいなと思う今日この頃です。

コメント

エイヤ

私もいつまでも旦那にとって可愛い女でありたいです。
私も私が1日だって離れるの寂しいタイプで…
でもこの好きって気持ちが大事かなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い奥さんでもいたいですよね☺️💓そうですよね、この気持ちを忘れないようにしたいです😊❣️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

お手伝いは気を使っているのではないですか?いつも自分だけ妊婦にそんな事させるのもって。

他には冷たく感じるような場面ってあるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は仲良しも大切だと思っているので、お手伝いをしても自分だけとは思わないです😂自分の意思でやってるので😂(笑)

他には布団に入ってから寝るまでのわずかな時間にふざけ合ってたのが、すぐ寝るようになったとか😱(笑)仕事で疲れてるから仕方ないですが😫(笑)

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、ご主人が気を使ってくれてるんじゃないかって事です😉

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、勘違いでしたね😂(笑)
    それもあると思います😣!
    お腹がおっきくなってきているのを近くで見ているので😭

• 9月6日
ママリ

うちも8つ年上で、来月からしばらく里帰りのため離れるんですが
8つ年上なぶん、一人暮らしに慣れているので(結婚生活よりはるかに長い)1人でもまあ平気かなって言ってます。
ちょっともやっとしますよね😂
慣れもあるし、8つも年上だとプライドもすごくあるので、寂しい〜なんて言えないんじゃないですかね?
8つ上だと、よっぽど甘えたいタイプか、奥さんがしっかりしてない限り、お母さんみたいにはなかなかならない気がします。
実際離れたら、寂しいって言い出すかもしれませんが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男のプライドがあるのですかね〜😂私はプライドのプの字もないので😂
    もういい年で心配いらないのに、一人暮らししたことがなく、実家暮らしだった旦那さんなので心配でした😫(笑)

• 9月6日
うめち

めーーっちゃ分かります!!
私も旦那大好きで、べったりくっついてるタイプです!

結婚してから1年なのに妊娠してから冷たいし、そろそろ産後3ヶ月になりますが仲良しもないし誘っても断られますー(´;ω;`)
私も女じゃなくてお母さんに見られてるんだと思って、最近はスキンケアや身だしなみに気を使い始めました!

でも里帰りして半月くらいの時に寂しくないのーって聞いたら、今までは別にって言ってたのに、これでも寂しいんですよって言われました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
少し離れてみると、奥さんのありがたみが分かるのではないでしょうか⸜⌄̈⃝⸝‍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

べったりタイプなんですね😍同じですね👍(笑)

うめちさんの旦那さんも色々気を使ってくれているのでしょうか☺️本音を聞けると嬉しいですよね☺️💓男の人からしたら、恥ずかしかったりプライドもあると思いますが、その一言を言うか言わないかで変わりますよね😳✨

• 9月6日
KON

私も旦那にべたべたしますが、旦那はクールですw
里帰りの時も旦那と居れず寂しかったです( ̄∇ ̄)
旦那は気楽で楽だったみたいですw
産後、痛すぎて仲良しは出来ませんが、老夫婦みたいな感じでまぁ仲良しですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

老夫婦😂💓!なんだかほっこりしました💓(笑)

• 9月6日
❤︎yuna❤︎

こんにちは😊

旦那と7歳差です。
5年くらい一緒に居ます◡̈⋆*

私は旦那の実家が県外です。
色々似てたのでコメントします📝

うちも旦那は口数少ないです。
そして、現在は私が家にいるからか、家事は全くせず、座ったままコーヒーくださーい☕️とか言われます笑

産後から里帰りしましたよ😉
初めての育児で心配だったし、産前は帰ってこなくて良いと母に言われました😂笑

入院中は毎日来てくれましたが、実家には毎日は来ませんでした🤱寂しかったけど、私もいっぱいいっぱいでした。
だけど、入院中は、産んでくれてありがとねとか、メール来たりして(普段はメールとかしません😂)

離れてみると、それなりに楽しく過ごせました꙳⋆会えた時嬉しいとか、こんなに離れたの初めてだねとか!最長3日なんですけどね、なんだかすごーく長く感じた訳です笑

以前よりラブラブ💓とかではなく、家族感は強くなった感じはします。産後旦那のことは、嫌いになるどころか好きになってます笑

一応毎日着替えてお化粧して、楽しく暮らしてますよー😉そして、旦那に子供がちっちゃいのにこんなに色んな事出来る人いないよーとか、可愛い妻で良かったね😊とか言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも家事はノータッチの旦那さんです😂家族感!なるほど😳そう考えるとちょっと楽になります💓☺️

• 9月6日
みーちゃん

私も付き合って2年、結婚してからはまだ半年ほどしか経ってないのですが、旦那が仕事忙しいのもあってなかなか一緒にいることがありません😖
一緒に住みだしてからは一年ほど経ちますが、それまでは遠距離だったので一緒に住み始めた頃は嬉しくてずっとべったりしてました!
ちなみに旦那が11歳も上です。
妊娠してから、あまり構ってもらえず理想な夫婦像はありましたがなかなかそうはいきません、、
私は里帰り出産はしないのですが、産まれてから実家に帰ろうか悩んでます!
いつまでも可愛らしい女でいたいのですが、お腹おっきいのとか見てるとそういう気持ち薄れていくのかな、、ってちょっと思っちゃいます😂
私もお腹大きくなってから仲良しはご無沙汰です。
たぶん気を遣ってくれてるんだろうと勝手に思うことにしました🤔笑
産んでからどうなるか私も気になるところです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠距離後だと余計にべったりしたくなりますよね☺️一緒に入れることが普通だと思ってしまうけど、遠距離を経験すると、余計に一緒にいれることの大切さを感じることができる気がします😳💓
    確かに、お腹がおっきくなるにつれて、薄れていくのかなって思いました😫!(笑)私はお腹の毛も濃くなった人なので、それがまさしく原因でもあると確信しました😭😂(笑)仕方ないことだし、私は赤ちゃんを守る為💓と思いますが、旦那さんは衝撃だったと思います😂(笑)

• 9月6日
🔰

すごく似てます!笑
すごく共感しました!笑
6つ上の旦那さんですが
何でもやりすぎてしまって
冷たい気して私も妊娠してから
すごく寂しさ感じてます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらって嬉しいです😭💓!(笑)
    私もなんでもやりすぎてしまっていると反省してます😔
    妊娠して、お腹がおっきくなるにつれて私も思うように動けなくなったりして、気持ち的にもネガティブになってるんだと思います😔←

• 9月6日
  • 🔰

🔰

私もそうだと思います。笑
    みなさんのコメント貰って
    旦那の優しさに気づくこと
    ただあるので。笑笑
    愛情表現が下手くそなので
    わかりにくいから余計です😂😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当みなさんのコメントに励まされています😂💓
    そうですね!鈍感な旦那さんなので、余計なんですよね😂(笑)

• 9月6日