※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2年程前に専門学校へ行き、そこで仲良くなった友達3人と月1会(毎月会う)…

2年程前に専門学校へ行き、そこで仲良くなった友達3人と月1会(毎月会う)ってのをしてるんですが2人が引越し今は親くらい歳の離れた友達と2人だけになってしまいました😅月1会うのは全然いいんですが娘もいるのでどこに行こうか悩みます🤔行きたいところあったら教えてね って言われても特にないしな〜 皆さんならどこ行きますか?

コメント

sachira

ファミレスかカラオケかフードコート、お互いの家とかですかね⁇

親くらい年の離れた友達と2人で月一会うのは全く気まずくないですか⁇

間2人のクッションがあるのとないのでは全然違った付き合い方になるかなと気になりました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそれくらいかないですよね😅

    気まずいし話す事あんまりないので話が続かないです😂
    それに少し耳が遠いのか聞き間違いもあるし😵訂正するのめんどくさいから適当に流してますが(笑)!

    この前初めて2人で会った時、やたらと娘を抱っこしたがるし(抱っこして返してくれない)娘を抱っこしたまま視界から居なくなるし挙げ句の果てには口にチューされました😭(チューするマネをして娘が近づいたので事後ですが私もしてないので悲しいです😭)

    • 9月6日
  • sachira

    sachira


    やっぱり気まずいですよね😅
    やたら抱っことかチューとか義母みたいで💦

    今迄は月1だったかもしれませんが少しずつ期間あけて、他の2人と皆んなで会える機会だけ会うとかにしていった方が、楽かもしれないですね💫

    • 9月6日
みぃ

いやーお義母さんがもうひとりみたいな状態ですね😱

私もバイト先で出会った中学の同級生のお母さんと仲良くさせてもらってます😄
二人のときはうちに来てもらいました😃
そのときはピザを持ってきてくれましたが、あとは二人きりはあまりないのでもう1人子連れのママと3人で会ってますが、やっぱり子供優先の店選択になります😄
個室の座敷があるお店を選んでますよー😃

ペースは3ヶ月に1回くらいです😃
月1はやめてもいいかもしれませんねー😅