※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今までリュック1つでおでかけしてたけど、トートバックとショルダーバッ…

今までリュック1つでおでかけしてたけど、
トートバックとショルダーバッグにしよう。

リュックは手が塞がらなくていいけど、
財布を取るときがめんどくさくて😣
離乳食やおもちゃを入れてる時なんて探すの大変

ショルダーバッグに財布、スマホ、キーケースを入れといたらすぐ取れる!
なんで今まで気付かなかったんだろう。

さすがにリュックにショルダーバッグはおかしいですよね?

コメント

えまま

おかしくないです!わたしいつもリュックにお財布ショルダーです!

わがままBODY🐷💕

私も同じ理由でショルダーバッグとトートバッグにしました‪(*´꒳​`*)

ガーディU・♀︎・U

私も娘の荷物はトートバッグに入れて、お財布とケータイとかはショルダーバッグの小さめに入れて使ってましたよー!
リュックの便利さがイマイチ分からず…😱生まれてからミルクやめるまでそのスタイルで出かけてました!