※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqipopopon
子育て・グッズ

福津市の子育て支援センターに初参加したいです。一緒にランチや遊びを楽しめるママ友を探しています。行ったことがある方、情報を教えてください。

福津市 子育て支援センターに行ってみたいのですが、どなたか行った事ありますか?まだ行った事なくて…明日のぴよぴよタイムに初参加しようと思ってるのですがどなたかいらっしゃったら嬉しいです!子供のお友達、自分にもママ友が欲しいです(*´ω`*)是非、ランチ行ったり遊んだりしたいです(*/∀\*) よろしくお願いします!

コメント

👦🏻👧🏻mama❤︎

こんにちは😊福津市在住です✨
支援センターには一回しか行ったことないですが、上の子は結構楽しめたみたいです✨
お子様、もしかして、今月検診ですか❓✨

  • mqipopopon

    mqipopopon

    こんにちは😃先月ちょうど7ヶ月検診でした♡
    今月ですか⁇成長が楽しみですね♡
    まだ赤ちゃんには早い感じですか⁇

    • 9月6日
  • 👦🏻👧🏻mama❤︎

    👦🏻👧🏻mama❤︎

    そうだったんですね😌うちの子は今月です✨もし同じだったらお会いしたかったです☺️
    私が行った時は小さい子もいましたよ☺️💕

    • 9月6日
  • mqipopopon

    mqipopopon

    健診疲れるけれど、赤ちゃんたくさんいて癒される時間ですよね♡
    同い年になりますね😊💕
    いつか会えたらいいなぁ♡

    • 9月6日
  • 👦🏻👧🏻mama❤︎

    👦🏻👧🏻mama❤︎

    ほんとそうですよね☺️❤️
    同い年ですね✨✨
    いつか会えたらいいですね💕

    • 9月6日
サァ♡

こんにちは😆
同じく行きたいなーとずっと思いつつまだ行けていません💦💦
初めて緊張しますよねー😂

  • mqipopopon

    mqipopopon

    こんにちは😃
    行きたいですよね♡
    初めの一歩勇気ありますよねー😩
    明日…行っちゃいます?笑

    • 9月6日
  • サァ♡

    サァ♡

    明日整骨院の予約入れてしまってるんですよ😱💦
    おまけに午後から予防接種で💦
    夏休み明け行こう‼︎と思ってたんですが明日だったんですね😭

    • 9月6日
  • mqipopopon

    mqipopopon

    整骨院も予防注射も大事ですね👍⭐️
    明日、雨だったらやめとこうかと…笑
    次の時行きますか⁇会えたらいいなぁ~💕

    • 9月6日
  • サァ♡

    サァ♡

    天気悪くなるみたいですね😵
    次回2週間後ですかね⁇
    何もなければ行きたいです😍✨

    • 9月6日
  • mqipopopon

    mqipopopon

    おはようございます😃
    そうですね!二週間後です。私は、21日予定があって行けない😵💦
    ぜひ、いつかお会いできたらいいな💕

    • 9月7日
  • サァ♡

    サァ♡

    そうなんですね💦
    いつかお会いできたらいいですね😆
    3月生まれでギリギリ同級生です😊

    • 9月7日
あんたんママ

私も最初は凄い不安と緊張があったんですが、思い切ってぴよぴよに参加したら楽しくて楽しくて☺️💕隣になったママと話せたり、最後にグループに分かれていろんなママと話せるので息抜きにもなるし刺激も受けれていいですよ〜☀️