※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントにぽぽちゃんかメルちゃんのお世話セットを買おうと思っています。どちらが良いでしょうか?

最近ぬいぐるみでお世話するようになってきたので
2歳の誕生日プレゼントにぽぽちゃんかメルちゃんのお世話セットのようなものを買おうと思ってます。
購入した事がある方どちらを購入しましたか?
わたしの時代はぽぽちゃんでしたが今はメルちゃんなんですか?
保育園まだなのでその辺もよくわかりません😂💧

コメント

deleted user

私の時代はメルちゃんでした💓
ぽぽちゃんは顔怖くて苦手です(笑)
うちはソランちゃん持ってますがすごく気に入ってて、髪の毛とかしてあげてたり頭なでなでしてあげたりおままごとのご飯あげたりして遊んでます✨お顔もとっても可愛いですよ!!

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    そうなんですね☺️
    ソランちゃん初めて聞きました😳
    顔可愛い方がいいのでぽぽちゃん以外で検討してみようと思います😆!
    楽しそうですね!女の子って感じでホッコリします☺️☺️

    • 9月6日
ろぼこ

うちはメルちゃん買いました!
お風呂も一緒に入ってます 笑

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    メルちゃんなんですね😊
    娘さんめちゃ可愛いですね😍

    • 9月6日
berry

ぽぽちゃん家にいます。うちは2歳の誕生日に義兄弟にもらったので選択の余地はなかったのですが😂
メルちゃんの方が可愛らしい気はします(笑)でもレミンとソランはもっと可愛い💕多分どれにしても娘さんは喜んでお世話してくれると思います😊

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    そうなんですね!
    レミン、ソラン、初めて聞きました😳!
    調べてみて検討したいと思います☺️
    そうですね😍ありがとうございます😊

    • 9月6日
ままりぃ♡

我が家は1歳の誕生日にネネちゃんあげました❤️
サイズ的にも小さくでいつも抱っこしてお世話しています😂

ぽぽちゃんは少し顔が怖いですよね😂

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    いろんな種類のお世話する人形あるんですね😍
    可愛いですね☺️

    そうみたいですね😂💦

    • 9月6日