※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週5日です。どうしたら陣痛来ますか??早く産みたいです😭まだおしるしも前駆陣痛もないです😭

38週5日です。
どうしたら陣痛来ますか??早く産みたいです😭
まだおしるしも前駆陣痛もないです😭

コメント

らんらむ

歩いたり、スクワットしたり焼肉食べるととか色々ありますが私は予定日過ぎても陣痛来なかったです(^^;赤ちゃんお腹の中が心地いいんですかね♡
結局入院して41週2日で出産しました( *´꒳`*)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💓
    心地がいいんですかね😰
    私は早く会いたいのにどうして出てきてくれないんだー😭って毎日お腹に喋ってます😅

• 9月6日
Yun.

生まれる日は赤ちゃんが決めるので気長に一心同体で居られる貴重な時間楽しみましょう!それに出産したら本当に大変で寝る時間もなくなるのでお腹にいるうちが楽だったな〜って思いますよ(笑)

• ままり

ままり

そうですよね、赤ちゃんが決めることだからと思いつつも、待てない自分がいます😭早く会いたくて仕方がないです😂

• 9月6日
ひよこmama☺︎

私は何もしませんでした笑笑
スーパーに毎日往復15分かけて歩くかぐらいでした笑笑
予定日1週間超えましたが、
2562㌘でした☺︎
予定日だと小さく産まれてたのかと思うと
娘ちゃんが、まだだよぉ〜ってなってたんだろぉなぁと思ってます♡
なので赤ちゃんが出るぞ!ってなるのん
気長に?待っててあげてください♡
産まれたら胎動も感じれなくなりますしね♡♡

• ままり

ままり

予定日1週間超えで2562gだったんですね!賢い娘ちゃんだから、ちゃんとお腹の中で大きくなるまで待ってたんですね👶💕かわいい😍
    うちもまだ2600gなのでもしかしたら小さいかもしれないのでタイミング狙ってるんですかね😂
    胎動は今しか感じられないですもんね♡!

• 9月6日
  • ひよこmama☺︎

ひよこmama☺︎

ちなみに予定では3000超えの予定でしたが産まれてビックリ!の体重でした☺︎

今は世の中も、台風などでバタバタしてますし物流も大変そぉです…,赤ちゃんも今産まれたらお世話グッズの手配が大変かもなので、待ってくれてるんですよ、きっと笑笑
    残り少ないマタニティライフ楽しく過ごしてください♡♡
    元気なベビちゃんに会えるのはもぉすぐです♡♡

• 9月6日
  • ままり

ままり

そうなんですね😳誤差はあるって聞きますがびっくりですね☺️!!
    本当ですね、日本中でいろんなことが起こってるし、怖いなーって思ってるのかな?🤔ママが守ってあげるのに😂笑
    ありがとうございます🤗大きなお腹の貴重な時間を楽しみます!

• 9月6日
のんひよ

私も早く会いたくて会いたくて毎日1時間早歩きでウォーキングしてましたが3人目なのに中々子宮口開かず😫
こうなったら!と家中雑巾掛けしてラグを洗濯してって動きまくったその日の昼におしるし、夜に陣痛来ました😆
次の日が検診予定だったのですが、その前の検診で次の検診までに産まれる可能性は3割ぐらいかなぁって言われてたのでおしるし来た時はよっしゃーーーってかんじでしたw
まぁ産まれたら産まれたでちょっとお腹に戻っててくれないかい?と言いたくなるぐらいw
『身重の身軽』ってよく言いますが本当それだ…上の子が大きいから忘れてた…ってなりましたw
もちろんそれ以上に可愛いですけどね💕

何はともあれ、安産を祈っておきます😊出産頑張って下さいね💕

• ままり

ままり

「ちょっとお腹に戻っててくれないかい?」に笑っちゃいました😂忙しいママの本音ですね😆😆😆
    今日はお天気がいいので私も雑巾掛けとか頑張ってみます🙌
    心強いコメントありがとうございます!♡

• 9月6日