※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
子育て・グッズ

娘が寝なくて息子も昼寝しない。こんなに寝ないのは普通?つらい(T-T)

二歳半の息子と二ヶ月になったばかりの娘を育ててます。
昨日から娘が日中はほとんど寝てくれず、朝方も元気に手足バタバタで二時間くらい寝てくれずでした。
こんなに寝ないもんなんでしょうか?😭
息子のときも寝なかったんですが昼寝もしてくれないのでつらいです(T-T)娘が寝なかったら息子も昼寝しなくなります😱

コメント

さらい

寝ないこはねませんよー。

  • ②児ママ

    ②児ママ

    寝てたんですけどねー

    • 9月6日
  • さらい

    さらい

    成長すると夜泣きしたり寝なくなったり変わりますよね。

    • 9月6日
  • ②児ママ

    ②児ママ

    息子は夜泣きなかったんですけどね😱
    娘は便秘気味で踏ん張ってるのかうなされてました😱💦

    • 9月6日
ゆち

下の子は日中起きてる時間の方が長いです!30分~一時間くらいの昼寝に~3回しかせず、5時に就寝してます!

  • ②児ママ

    ②児ママ

    早いですね😳
    上の子が日中寝なくてぐずぐずだったんですけど、下の子は一ヶ月のときはよく寝てくれてたんで急にそんななるもんかな!?って思って😱💦

    • 9月6日