※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARS
雑談・つぶやき

一昨日の喧嘩で家事のことで揉めて色々あったけど仕事から帰ってから食…

一昨日の喧嘩で家事のことで揉めて
色々あったけど仕事から帰ってから
食器洗いしてくれて子供2人お風呂入れてくれて
赤ちゃんお風呂入れるの手伝ってくれた!
またすぐせんくなるかもしれんけど
ちゃんと私の辛さとか大変さとかが
伝わったんだなって思った😌

いつもは黙って怒られるの聞いて
謝ってってするけど、
ストレス溜めてから爆発するタイプじゃけ
久しぶりに号泣しながらキレた🤣
鏡見たら目が真っ赤で怖かったw
2年に1度の大喧嘩だったな〜
今回も乗り切れたけよかった!

家事は女の仕事じゃない。
この家は家族の家だから。
旦那だって妻が大変なら手伝うべき!
アプリゲームする暇があるなら子供と遊べー!

コメント

ミニーLove

家事と育児の大変さが伝わってよかったですね!
「ありがとう!本当に助かる!」と言うとうちの旦那も「任せて!!」とニコニコしながら家事をやってくれます!笑

喧嘩もするけど、夫婦のルールでその日のうちに仲直り!って決めてるので、お互い少し冷静になって相手の立場になって考えてから話し合ってます。

家事も子育ても協力が大事だけど、旦那は朝早くから夜まで仕事。残業もしてる。力仕事。現場も遠い…ということ考えると休ませてあげたいし、ゲームも好きだからやらせてあげたい気持ちもあります。笑