※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊娠・出産

2人目の出産はどこの病院がいいか悩んでいます。今までの病院が産婦人科をやめてしまったので、オススメの病院を教えてください。

糖尿病で帝王切開です
2人目ができたらどこの病院にしようか悩みます。
今までの病院は産婦人科がなくなり産めませんオススメな病院教えて下さい...(lll-ω-)

コメント

リナ

糖尿病になったら帝王切開なんですかーーー😱‼️
先日、糖尿病の疑いがあると言われたので4週後の検診まで少しだけ気をつけようと思っていたのですが、全然パンとかハチミツとかお菓子とか食べちゃってます😰
もっと真面目に向き合った方が良かったかな。
すみません。広島市はわかりません。

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

確実に帝王切開ではないですよ!様々な理由でどちらかになります。ですが糖尿病は自然分娩で頭の血管がきれることがあるなど
    子供が巨大児で産まれるなど様々なリスクがあります。
    気おつけてください😓

• 9月6日
LUCIA

初めまして。

私も糖尿病です。
私の場合は、糖尿病は血の固まりが悪いからと言われ、自然分娩でした。
帝王切開は出来ないと💧

糖尿病の出産はハイリスク出産になるので、可能であれば、NICUのある病院での出産がいいんではないかと思います。

私は切迫早産と、発育不全があったので、36週、2124gで出産となりました。

産まれてすぐGCUに入りましたが、今は無事に育ってます(^ ^)

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

そおなんですか…
    調べてみます!
    ありがとうございます!

• 9月6日