※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

最近人や男が嫌いで、我が子に会えるのが唯一の楽しみ。早く働けるようになりたい。

人なんて自分さえ良ければ良くて
薄情なものなんだなぁ

最近嫌なことがありすぎてもう人が嫌い。
男もいらない。

我が子に会えるのだけが楽しみ
早く働けるようになりたい

コメント

子豚♡

分かります、その気持ち。

  • 💞

    💞


    疲れますよね( ´•_•` )

    • 9月6日
なんてこった。

そういった意味では本当に血の繋がった家族だけが、頼りなのかもしれないと思うこともあります。とはいえ、私は実家ないですが💦

  • 💞

    💞


    たしかにそうですよね😖
    そうなんですか?( ´•_•` )

    • 9月7日
  • なんてこった。

    なんてこった。


    旦那を見てると、とても家族思いなのでそう思います。私もそうでありたいです。ですが、わたしは実家から逃げました。毒親だったので。二度と会いたいと思ってません。

    さて、自分さえ良ければという気持ちは、母親になって、子育てしてると、自分を犠牲にしながら子供の命を守ってることが多く、そこから愛情をたっぷり注いでいるのだと思います。感情面でももちろん、愛情たっぷりです。
    なので、自分さえ良ければというのは、全ての人に当てはまることではないとも思います^ ^
    いま、@さんは、一人で妊娠してる気持ちがするかもしれませんが、もう、お腹のお子さんと、2人でいてお子さんはお母さんを思い力を必要としています。@さんも、お子さんを思い全ての時間と体力を費やしています。
    出産も間近で楽しみな気持ちと少し不安な気持ちもあるとは思いますが、ご自身とお腹のお子さんの絆は本物です!!
    つらいことがあったら、話してくださいね^ ^出産するときには、お子さんのことだけを考えて集中するために。

    • 9月7日
  • 💞

    💞


    家族思いの旦那さん羨ましいです😔
    そうなんですね。。

    ありがとうございます( ´:ω:` )
    そうですよね、赤ちゃんとは
    繋がってるんですもんね✨
    そう思うとなんだか安心します。
    赤ちゃんもママがいるって思ってくれたら
    嬉しいです。

    はい😔そうします😔💓
    ちょっと元気でました!!
    ありがとうございます😭💓

    • 9月7日
  • なんてこった。

    なんてこった。


    お返事ありがとうございます。
    はじめての妊娠ですか?
    色々とはじめては、とにかく不安ですし、謎だらけ、とにかく、未体験ですから!そんなときに、だれか支えになってほしいのに、って、わたしも長男のとき思いました。

    女性と、男性としてなら、男性は、わかろうとしていても、妊娠、出産は、どうしてもわかってあげられないことなんだと思います。態度、行動は求められますが応えられない人ももちろんいて、もう、仕方ないと申しますか💦

    いまは、赤ちゃんと自分のことだけ考えていていい時期です^ ^
    妊娠して、大きなお腹で動くのも大変ですが、大きなお腹で、頑張ってる自分、その中に大事な命、可愛いなぁって思います。

    • 9月7日
  • 💞

    💞


    こちらこそありがとうございます( ´•_•` )

    はじめての妊娠です!!👶🏻

    本当不安だしわからないことだらけです💬
    そうですよね、支えになってほしいって
    思いますよね😖

    たしかに女性にしかわかんないですよね😖

    ありがとうございます😖💗
    自分と赤ちゃんのことを考えて
    生活していきます✨

    • 9月7日
3200g

お疲れなんですね。

穏やかに、暮らせるといいですね。

  • 💞

    💞


    ありがとうございます( ´•_•` )
    穏やかに過ごしたいです。

    • 9月7日