コメント
レモタン
市くらいしか思いつかないです、すみません😱
レモタン
今調べてみたらこんなんありました‼︎ けど人名に使えるかわからないですけど(>_<) 後、読んでもらうのが難しいかもですね。
-
mana❤︎
ありがとうございます(*^^*)
どれも難しいですね💦- 12月18日
so❤︎mam
例えば
伊知
とか、2文字ならもう少し幅は広がるのかなーと思います。
-
mana❤︎
いち。。
ないですよね(°_°)
2文字考えてまみます(T ^ T)
ありがとうございます(*^^*)- 12月19日
mayu.hide
衣知花 衣知夏 衣知香 いちか 女の子の場合など可愛いような!!
壹 これもいちって読むみたいですよ!壱、聿、逸、名前を考えるのは楽しいけど難しいですよね‼
-
mana❤︎
いちかちゃん可愛いですよね(°_°)
ありがとうございます(*^^*)
いちという字2文字も考えてまみます(T ^ T)❤️
本当名付け難しいですね^^;- 12月19日
mana❤︎
ありがとうございます(°_°)❤︎
私もです(T ^ T)