※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

離乳食のストック作り終えた〜(*_*)疲れた〜(*_*)娘が爆睡してくれてて…

離乳食のストック作り終えた〜(*_*)
疲れた〜(*_*)
娘が爆睡してくれててよかった〜^^;
しらす・ブロッコリー・とうもろこし・野菜スープ(人参玉葱じゃがいもキャベツ)・10倍粥
ほうれん草は作り置きが余ってる♫

今のところは嫌がることなくパクパク食べてくれてるから安心♡

麦茶もコップからあげても食らいつくようにして口に持っていく!だだ漏れやけど、ゴクッて飲むこともできてるし上手!♡笑

ストローでも与えてみようかな*\(^o^)/*

フルーツはキューピーの瓶のものあげてるけど甘いから食いつきはいいね♡笑


このまま好き嫌いなくぱぱに似てなんでも食べてほしい〜な( ^ω^ )

コメント