※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お出かけ

ディズニーシーとディズニーランドに行く予定です☺︎2度ほど行った事はあ…

ディズニーシーとディズニーランドに行く予定です☺︎
2度ほど行った事はあるのですが子供が産まれて行くのは初めてで、お昼ご飯や夕ご飯はレストランなどでゆっくり食べたいなと思っています😊
9ヶ月の赤ちゃんがいても、ゆっくりできたよというようなレストランがあれば教えて下さい。※娘は結構自我が強く静かな所は周りに迷惑をかけてしまいます😓
予約の仕方も教えてもらえたら嬉しいです😃
そして持って行った方が良い物とかがあれば教えて下さい👜それ以外も何かささいな事でもありましたら教えて下さい😍
私も娘も、慣れない所なのであたふたすると思いますがディズニーリゾートを思いっきり楽しみたいのでよろしくお願いします♡

コメント

授乳室もありますし、離乳食もそこであげれますし食器とかスプーンも洗えますよ(^ ^)
あと、ディズニーの公式サイトに赤ちゃん連れで楽しめる事がたーくさんのってるので、是非見てみてください💕

シーはベビールームから2件ほどとなりのレストランでパスタ食べましたが子供用のエプロンくれたり、ゆっくり出来ました💕
昼ごはんも早めに、アラジンの所でカレーを外でのんびり食べたり、赤ちゃん連れててもかなり楽しめました✨✨💕🙋‍♀️

• にこにこ

にこにこ

ディズニーの公式サイトにのってるんですね✨見てみます👀
    子供がいたらやっぱりゆっくり座って食べたいですよね😊
    シーのはベビールームの近くにレストランがあるなんて助かりますね‼️
    アラジンの所のカレー🍛そそられますね😋外でのんびりも素敵ですね♡
    本買ったので調べてみようと思います😁ありがとうございます🌟

• 9月6日
みかん

ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンのブッフェ良かったです。
泊まらなくても利用できますし、ゆっくり食べれますよ(´∀`)

予約はネットまたは総合予約センターへ電話です(^^)
シャーウッドガーデンに関しては、半年前から予約できたはず。

• にこにこ

にこにこ

ホテルの中にも入れるのですか?
    ブッフェもそそられますね✨
    ゆっくり食べれるのは助かります‼️
    予約が出来るのであれば、当日心配はしなくていいですね😁
    ありがとうございます😊

• 9月6日
  • みかん

みかん

ホテル内に入れますよ(^^)
    ランドホテルはたましか泊まらないため、この間はランチだけでしたが息子はテンション上がってました💕

• 9月6日
  • にこにこ

にこにこ

そうなんですね‼️
    教えていただきありがとうございます✨子供のテンションが上がるのはいいですね😁
    子供が喜ぶのが一番ですもんね♡

• 9月6日