※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
お仕事

転職や就職を考える方は、ハローワークや友人・家族の紹介、フリーペーパーやチラシなどを利用されることがあります。

転職された方、又、専業主婦だったけどパートなり正社員なり就職された方、職探しはハローワークとか行かれました?😃
それとも、フリーペーパーやお店のチラシ、友人、家族の紹介とかですか?😊

コメント

ムーミン

家族の紹介でした👌🤗

• まあむ

まあむ

そうなんですね✨
    もし可能なら何の職種ですか?😊

• 9月5日
  • ムーミン

ムーミン

事務職です👌人手が足りないとのことでした☺️

• 9月5日
  • まあむ

まあむ

なるほど✨たまたまだったかもですが、人手不足だったんですね💦
    事務職も人気で多いってイメージがありました💦

• 9月6日
anemone❁.。.:*✲

ハローワークです(^^)

• まあむ

まあむ

ハローワーク行かれたんですね✨
    なんかハローワーク冷たくあしらわれるイメージがあるんですが、どうでしたか?💦
    あと、もし良ければ何の職種ですか?😊

• 9月6日
  • anemone❁.。.:*✲

anemone❁.。.:*✲

ハローワークでのPCで自分で調べて窓口で案内してもらいました(^^)
    事務的でしたけど冷たくはなかったですよ( ´ ▽ ` )

事務で応募しましたが、結果面接で講師の仕事を案内され、自分もそちらの仕事をしたかったので、採用は講師として採用されました♬

• 9月6日
  • まあむ

まあむ

そうなんですね✨
    講師だなんて凄いです✨

• 9月6日
3児ママ

出産して退職、今年の4月から働いているところは非常勤で人事関係の仕事です。来月から正社員で働く予定で、そちらは事務です。
どっちもマザーズハローワークからの紹介です✨

• まあむ

まあむ

マザーズハローワークとかあるんですか?!全国のハローワーク内にあるものなんですかね?😳

• 9月6日
るはす

リクナビネクストからです
経理事務です!正社員で8月から働いてます 他には派遣会社のサイトとかで紹介予定派遣で探したりしてました

• まあむ

まあむ

そうなんですね✨
    私も職調べたりして、サイトも見たんですが住んでる地域田舎だからか無いか少ないくらいで💦
    ハローワークはなんとなく冷たくあしらわれるイメージがあって😅

• 9月6日