※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
ココロ・悩み

出産中でお見舞いが家族だけ。旦那は忙しく会えず、義母に子供を預けている。テレビ電話で繋がりを感じるも寂しい。同室のお子さんに会えるか心待ち。

はー、悲しい(´;ω;`) 出産し入院中ですが、お見舞いが親と兄弟、親戚だけって。唯一仲いい友達は遠いし、インスタとかではおめでとうとかうわべの友達だらけ。それはま、おいといて、旦那が仕事忙しくて残業で、娘ら連れてこれない会えないのが悲しい(´;ω;`)出産当日と退院日休んだし、今多忙だから仕方ないんだけどね。義母に預けてるけど、もし娘が帰りたくないっていったら義母じゃ手に終えないから連れてきてっていえない。
毎晩少しのテレビ電話が楽しみで、でもきるとさみしくて…でも、娘たちも頑張ってくれてるから母ちゃんもがんばる!!!でも、お見舞いにきてるお子さんみたら、うらやましくなるーはー、さみしくて涙でてくる。写真みて、わーかわいいなーあいたいなーって。入院中一回もお子さんに会えなかった人いるのかな??明日から同室だから、少しは気がまぎれるかな

コメント

産後太りやばめ。

私の時もお見舞いは
親兄弟親戚、職場のおばちゃん達
だけでしたよ(`・ω・´)
私はまだ子供ひとりですが、
同じ部屋だった方は4人目で(笑)
寂しい〜大丈夫かな〜かえりたい〜って
ずっと言われてましたよ😂😂😂♡

h.mama❥

母子同室になった途端、
気が紛れるどころか
赤ちゃんのことしか
考えれませんでした笑
気になって気になって
3時間後に授乳!となっても
ずっと起きて見てましたよ😂

ままり

上の子がまだ小さい子なら、入院中会えない方はたくさんいると思いますよー。
小さい子は面会禁止の病院多いはずなので。

私の友人は上の子は小学校に上がってたけど、下の子の出産の時に上がインフルエンザになって会えなかったと言ってました。

私はまだ子供1人だけど、お見舞いは実の家族と旦那の家族だけでしたよ。
友達なんてしばらくして落ち着いてから来てもらうものだと思ってました。

1姫1王子

上の子に会えないの寂しいですよねー(* >ω<)
私は出産するときも上の子も病院にいたし、毎日来てたけどずっと心配で、退院を1日早めて産後3日で帰りました。
上の子が一緒のときは上の子優先だったけど、上の子が帰ったあとは産まれたばかりの赤ちゃんにキュンキュンしてました(笑)