※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

ここ何ヶ月かなかったけど旦那にいらいら再発!今日は、晩ご飯食べたくせ…

ここ何ヶ月かなかったけど旦那にいらいら再発!

今日は、晩ご飯食べたくせに寝る前に
「パン食べたいな~!パンってどうやって食べたら
1番美味しいかなー?俺はシュガーバターかなー」
って言ってきたから「それ作ってってこと?」
って言ったら「そういうわけじゃないけど~
だってゆんめんどくさいでしょ?大丈夫だよ~」
っていう割にその後も何回も「パン食べたいなー」って

じゃあ自分で作れよ😫😫😫‼️
作ってほしいのはわかってたけどいらいら‼️🙄

コーヒー飲みたい時も「コーヒー飲もうかな~」
って言ってくるからいつもは作るねーって作ってるけど
今日は冷たくしてしまった😂

しかも帰ってきたら寝るまでに煙草は1本ね!
って約束しとるのに2本吸うしそれでまたいらいら‼️
機嫌悪くてリビングでテレビ見てたら
「こっち来ないの?一緒に横になろーよー」って
まだ寝んし🙄‼️

あーもう!明日は旦那にいらいらしませんように😂

コメント

ゴロぽん

いちいち相手してあげて優しいですね😊
私ならすべてふーんで無視します🤣
コーヒー飲もうかなって言われたら
私のもお願い🤲
って感じです。笑

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます✨
    毎日仕事頑張ってくれてるので
    ついつい甘やかしちゃいます_:(´ω`」 ∠):_笑

    私も次それ言ってみます😂💓💓

    • 9月5日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    仕事頑張ってありがたいですよね😊
    でも私も育児頑張ってるからお互い様だと思ってます。笑
    産休入った妊婦の時はたしかにやってたかも…🤔

    産まれてからもそれやられると、本気でイラッとするので少しづつ旦那さん改革した方がいいところは
    今からすることをお勧めします😋

    • 9月5日
  • まる

    まる

    毎日15時間労働で働かされてます😱
    ブラック😱
    家事、育児してたらそうですよね✨

    絶対いらっとすると思います😂😂
    ストレスになりかねないですね😂
    教育今のうちに頑張ります😱笑

    • 9月6日