※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

胎動が激しいなぁと思いきや、パタンと静かになったり、、(/´△`\)この差が不安を招いたりしません??😥笑

胎動が激しいなぁと思いきや、パタンと静かになったり、、(/´△`\)この差が不安を招いたりしません??😥笑

コメント

まちこ

わかります!
しばらく静かで、また動いたときに「よかったー!動いたー!」って🙌笑

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます💛
    やはり、不安になりますよね😥頻繁に胎動あるのに、胎動弱かったり、さっきまでボコボコしてたのにいきなり静かになったり、、(/´△`\)笑っ
    暫くして、また動いた時の安心感やばいですよね!笑

• 9月5日
ここ

なりますなります!!!
早くまた感じさせてー!!!って思いますね笑笑

• ぽよ

ぽよ

同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです❗笑
    突然パタンと静かになるからホントにビビります❗😅
    また動いたときの安心感やばいですよね!笑

• 9月5日
  • ここ

ここ

今日なんて…旦那と話してる中でここちゃん(もう名前決めてるので名前で呼んでます笑)はママのこと好きだもんねー?って聞いた瞬間に寝られて悲しくなりました笑笑
    本当に急に静かになりますよね!
    そして今静かになりました…胎動感じられたら寝たいと思います笑笑

• 9月5日
  • ぽよ

ぽよ

なんだか可愛らしくてほっこりします💟笑
    私なんて可愛らしい問いかけよりも、パパがねぇ~って愚痴ったりしてますよ!!笑っ 旦那の目の前で❗笑
    突然ですよね😥静かになるの!!
    あまり、静かな時は赤ちゃんには申し訳ないけどお腹ポンポンして起こしてます❗笑
    私も胎動感じてから寝るようになってます!笑

• 9月6日
ちぃ

なりました(;´д`)
夜ふと気がつくと「あれ?今日胎動あったっけ?( ; ゚Д゚)」と…ひたすらお腹をポンポンして話しかけてました…
動くと安心できますよね

• ぽよ

ぽよ

そうなんですよねー!何気なく動いてると胎動拾えなくて急に不安になります😅
    赤ちゃんには申し訳ないですけど、お腹ポンポンして起こしてます❗笑

• 9月6日