※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

(>_<)今行っている歯医者が治療回数が多くなかなか一回の治療で少しづつ…

カテゴリがあってるかわからないのですが、奈良県の中部あたりでいい歯医者さん知っている方教えていただけませんか?(>_<)
今行っている歯医者が治療回数が多くなかなか一回の治療で少しづつしか見てくれず困っています…

できれば、橿原、桜井、天理、田原本辺りでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

new balance

桜井市の杉平歯科良かったです^ ^
とてもアットホームな歯科です!小さい子供がいてる事も分かってくれて、出来る範囲でまとめて治療してくださいました👌
今時の綺麗な歯科では無いですが、補助についてくださる方も優しい方ばかりでした

• あんこ

あんこ

教えて下さりありがとうございます(*´ω`*)
    できる範囲でまとめて治療してくれるのは助かります(>_<)
    一度調べてみます!

• 9月5日
  • あんこ

あんこ

ちなみに、予約は結構取りにくいですか?(>_<)

• 9月6日
  •  new balance

new balance

私が行っていた時は毎週予約取れていましたよ( ^ω^ )

• 9月6日
  • あんこ

あんこ

教えていただき
    ありがとうございます😊

• 9月6日
an

はじめましてこんばんは☺️
高田なのですが、JR近くにあるサンワ歯科さんはどうでしょうか?
いつもそこでお世話になってますが、早い時で1回、虫歯になっていて神経を抜いた時で3回くらいだったと思います。
駐車場も併設されています。
少し希望地とずれるので参考までに…🙇‍♀️

• あんこ

あんこ

はじめまして!
    教えてくださりありがとうございます(*´ω`*)
    一度調べてみます٩꒰๑• ³•๑꒱۶

• 9月6日