※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

結婚記念日についてもう少しで1年目の結婚記念日なのですがプレゼントを…

結婚記念日について
もう少しで1年目の結婚記念日なのですがプレゼントを買おうと思っていたけど何がほしいのかわからなくて困ってます…
結婚記念日は旦那さんがよく使っているものをあげるのか、趣味など本当に欲しいものをあげるのか、2人で使えるものなどをあげるのか、なにがいいんでしょうか?
みなさん何かあげましたか?
奥さんにあげるならお花とかでも嬉しいけど旦那さんって難しくない?と思ってしまいました(笑)

プレゼントなしの豪華な料理、もしくは豪華なディナーを食べに行くとかの方がいいんですかね?

みなさんの結婚記念日のお話もよかったら聞かせてください☺️💓

コメント

😋

うちはお互いにほしいものを聞いてあげています✨
あとは最近はもう全部あげちゃってほしいものがお互いに無くなってきてちょっと良いものを食べに行ったりしてますよ❗️
小さなお子さんがいるなら個室のお店とかも良いんじゃないですか✨
あとはなにかちょっとしたものをあげても良さそうです‼️

• sss

sss

お肉好きなのでお高めのお肉やさん行こうかなーとも考えてました!
    やっぱりご飯で贅沢は普段できないのでいいですよね💓
    ありがとうございます!!

• 9月5日
m

うちは豪華なディナー派です😊
入籍記念に鉄板焼ディナーに行ったので、結婚記念日は毎年そこにする事になりました😊
ちなみに、主人の誕生日はフレンチディナー、私の誕生日はカニ旅行で、美味しいもの食べるの大好きです😂

• sss

sss

ドラマでよくある毎年同じとこに行くの夢でした😌
    田舎なのでなかなかいいお店ないので羨ましいです🤦‍♀️💓
    その案いいですね🤔
    歳をとるのは嫌ですが誕生日が楽しみになりますね!!笑
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 9月5日
  • m

m

うちも田舎で都会とは全然違うので、美味しいお店がそこしかありません!笑
    なのでその3つ、決まったお店にしか行かないです😅
    物のプレゼントは毎年毎年欲しい物も無くなりますし、贅沢ディナーは良いですよ😂

• 9月5日
ゴン太

私は、半年前の結婚記念日に、ちょっと高級なボールペンあげました🖊
ネーム入りで(^^)
うちの主人は教員なので、仕事に使えそうなものなら、実用性があっていいかと思って。
今も大切に使っているみたいです!

• sss

sss

そういうのいいですよね!!!
    うちは作業員なのでそんなおしゃれなものプレゼントできないので羨ましいです😊💓
    素敵なお話ありがとうございます!

• 9月5日
べに(22)

うちはちょっとお高めのご飯食べに行きました😉
毎年プレゼントするといつかあげるものがなくなったり悩むと大変だよねってなり
そんなことよりうまいもんくいいこ!!!みたいな夫婦です(笑)

• sss

sss

うちも食べに行くの好きなのでご飯の贅沢はありですよね😋💓

• 9月5日
み。

私も明後日1年目結婚記念日です!!

最近検査薬を使い陽性が出たので
遠出はせずプレゼントもあげず映画見て美味しいものを食べに行こうかと思ってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• sss

sss

明後日なんですか!!!
    おめでとうございます💓
    そして妊娠の可能性もあるなんてさらにおめでとうございます💓
    なんだかほっこりしちゃいました☺️

• 9月5日
モエ。

変に買って使ってくれなかったら嫌なんで
本人に聞いてから買います。

• sss

sss

そうですよね!!
    無理に喜んだふりされても嫌ですもんね😅

• 9月5日
真夜中のペヤング

うちももうすぐ一年目の結婚記念日です!
うちは旦那の提案でちょっといいホテルに一泊する予定です!あと私から手紙書いて渡そうかなーって考えてます🙌

• sss

sss

結婚記念日近いのかもしれないですね!!
    少し早いですがおめでとうございます💓
    一泊羨ましいです💓
    うちも考えてたんですけど子どものこととお金とを考えて断念してしまいました(笑)
    お手紙はプライスレスですよね!

• 9月5日
むにゅ

うちは結婚記念日の前に夫の誕生日、結婚記念日の後に私の誕生日と近いのでプレゼントはそちらで。
なので結婚記念日は物より思い出作りを重視しています。
記念日当日は夫が仕事だったので帰って来てから市内のレストランでディナー、後日改めて一泊旅行に行きました😊

• sss

sss

色んな記念日が近いんですね😊💓
    思い出作りを重視!それ大事ですよね🤔
    一泊旅行めちゃめちゃ羨ましいです💓
    うちも来年は旅行とかいけるといいなって思ってます😌

• 9月6日
m

私は結婚記念日の日付が入ったアロマランプと紙婚式なのでお互いの名前と日付の入った手作り絵本をあげました!あとは、イベント事に渡している手紙ですね!

また、その日は私の好きなアーティストのライブだったので、県外まで行き2泊3日の小旅行兼ねてお泊まりしましたよ!

• sss

sss

アロマランプと絵本なんておしゃれですね😌💓
    2人でライブに行ったんですか!優しい旦那さんですね😊
    やっぱり旅行はいいですよねー!

• 9月6日
m

そうですね〜
ちょっと頑張ってみました(*ˊᵕˋ )

はい、私の影響でそのアーティストが好きになってくれました(^^)
旅行良いですよー(*´꒳​`*)