※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩ちゃんママ
妊娠・出産

20週の検査で性別判明し、女の子の可能性が高い。性別に合った洋服を買うか迷っている。

20週ちょうどで、4D&2D+スクリーニング検査してきました。

やっと性別判明しました!
8割方女の子と言われました(*´ω`*)
希望通りの性別で嬉しかったです♪

皆さんは性別判明後に、性別に合う小物や洋服の色を購入しましたか?

まだ100%女の子って決まってはいないので、ピンクの洋服を買うことにためらいがあります。

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

お股がぱっくり割れてるのが見えたので、間違いなく女の子だとは思うんですが、それでも自分の中では100%信じきれてない部分もあります( ̄▽ ̄)

性別が分かる前は男女どちらでも着れそうなデザインで可愛いのがあると買ってたんですが、女の子とわかってからはやっぱり女の子物をよく見ますね♪
わたし自身そんなにピンクが好きではなくて、子どもにもフリフリしたものとかは着せなくないのでそこまで、ザ女の子!みたいな服は増えませんが、青とピンクの2通りとかだとピンクを買ってますし、赤だったり、デザインが女の子寄りのものを買ってます(*^^*)

• 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

おはようございます。
    コメントありがとうございます!

コーヒー豆の様な形が見えて、ほぼ女の子で間違い無いとは思うのですが…

でも嬉しくて、きっとピンク買っちゃうと思います( 〃▽〃)

• 12月18日
so❤︎mam

性別わかって嬉しくて我慢できずに洋服買いに行きました。2枚程度ですけど。

違ってても紛らわしいことした方が悪いんだよー、もう買っちゃうよーってお買い物前日にお腹を触りながら説得しました笑

• 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

おはようございます。
    コメントありがとうございます!

私も我慢出来ずに買ってしまうと思います(*´ω`*)

赤ちゃんグッズは、見てるだけでも楽しいですけどね♪

• 12月18日