※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
その他の疑問

楽天のスーパーセールやっていますね!みなさん、何か買いますか?私は実…

楽天のスーパーセールやっていますね!!みなさん、何か買いますか?
私は実妹の誕生日プレゼントを何か飼おうと思うのですが思い浮かばず…参考にしたいので、スーパーセールでお買い物する人やプレゼントに欲しいものがある人、ぜひ教えてください!!

コメント

KT

きのう圧力鍋買いました😀人にあげるプレゼントって難しいですよね💦

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!!圧力鍋、安くなってましたか〜(*^^*)??
    実用的なものも良いですね!

• 9月5日
  • KT

KT

だいぶ安かったですよ~😁圧力鍋高いのでずっと様子見てました笑

ですよね✨妹さん料理するならハンドブレンダーとかどうですか💡

• 9月5日
  • こけこ

こけこ

ありがとうございます!ブレンダー持っていなかった気がします(*^^*)料理グッズ見てみます✨

• 9月5日
ハクナ

さっき、友人の出産祝いを探そうかなと見てました💦
化粧品ほしいなって思いました!

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!
    見てるだけだと安くてウキウキしますがなかなか決まらないですよね(笑)化粧品も安くなってますかね(*^^*)私も見てみます♡

• 9月5日