※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじこ
妊娠・出産

朝起きたらお腹が硬い方、座っていると柔らかい方いますか?同じような方いますか?

初めて質問させていただきます(^^)

朝起きたら張っているという方はいらっしゃいますか?毎朝起きたらお腹が硬いです💦

経過も順調で、胎動もきちんとありますがどちらかというと寝てるよりも座ってたり立ってたりした方がお腹が柔らかい気がします…

同じような方はいらっしゃいますか?💦

コメント

りんりん

朝起きたら尿がたまってたりする為か私もお腹張ってること多いです🙋

• かじこ

かじこ

そうなんですね💦
    ありがとうございます💖同じ週数くらいなので、とても安心しました😂

• 9月5日
さぁた

こんばんわ!

私も妊娠中は寝起きが1番張ってましたよ😳!
寝起きは本当にカチカチで痛かったです(´・_・`)

• かじこ

かじこ

経験者の方にお話聞けて良かったです💖寝てると良いはずなのに…と気になっていたので😵
    ありがとうございます💖

• 9月5日
  • さぁた

さぁた

寝てると同じ体勢になってることが多いから張りやすいんだよねーって先生に言われましたよ🙋‍♀️
    とくに問題もなかったので大丈夫だと思います♩

残りの妊婦生活楽しんでください😊💕

• 9月5日
  • かじこ

かじこ

先生がおっしゃってたなら安心ですね😊💖ありがとうございます🎵

残り1ヶ月、楽しみたいと思います✨

• 9月5日
ぱんまん

同じ週数ですね(´∇`)
私も横になって起きる時硬くなること多いです😭💦
膀胱のあたりが痛いです😥
トイレいったら痛みも張りもおさまります😂

• かじこ

かじこ

同じ週数ですねー💖
    最近マイナートラブルが多くて憂鬱です…(´・ω・`)笑
    やっぱり張りますよね💦トイレ行ったら治るんですね!参考にします😳

• 9月5日
ゆず

寝起きは尿が溜まっているのか毎朝カチカチです。トイレに行くとしばらくして治ります😊

• かじこ

かじこ

ありがとうございます💖
    トイレに行くと治るのが有力な感じですね😆✨試してみようと思います🎵

• 9月5日
an

私もそうでしたー❗
先生に相談したら、ずっと同じ姿勢でいるから張りやすいだけで、問題ないよと言われましたよ❤

• かじこ

かじこ

ありがとうございます💖
    先生が言われたなら安心ですね😆✨ご意見聞けて良かったです🎵
    不安が解消しました✨

• 9月5日