※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘に必要なものについて相談です。離乳食は始めていて、ブレンダーは不要と考えています。おもちゃや服、日用品など、これから必要なものを教えてください。

生後6ヶ月の娘がいます∩^ω^∩

これから成長するにつれて
なにか買っておいた方がいいものってありますか?

兄夫婦が遊びに来るそうなので
何か必要なものはないかと言われ悩んでいます(*'▽'*)

ちなみに離乳食は始めていて
ブレンダーはだいたい初期〜中期くらいなので
いらないかなーとは考えています!

おもちゃでも服でも日用品でも構いません!
これから必要だなーと思うもの教えてください(^_^)

コメント

ゆきだるま⛄️

動き回って目が離せなくなるのでジャンパルーとか結構使えました^^💓あとは押しぐるまとかビジーカーとかですかね❤️

  • さち

    さち

    体が動かせるようになるとそういうおもちゃの方が良いですね😳
    参考になります!
    ありがとうございました∩^ω^∩

    • 9月5日
かなん

ファーストシューズ、靴下がもしなければ必要ですかね。
でも、サイズが分からないですね^_^;
あとは、寒くなるのでポンチョがあると冬のお出かけに便利でした。
女の子だと可愛いのいろいろあると思います!

  • さち

    さち

    冬物まだ全然揃えてなかったです😫
    これから絶対必要ですね!!
    確かに女の子の服は可愛いのがあって楽しみです∩^ω^∩
    ありがとうございました😊

    • 9月5日
ABC

その時期買った大物はバンボでした!
普通のだとすぐ足が入らなくなっちゃうので、ちょっと値は張りますが、高さとか変えられるやつの方がおすすめです!

  • さち

    さち

    バンボやっぱりあった方が良いですよね〜😳😳 高さとか変えられるやつ調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月5日
しーちゃ

鼻吸い器お持ちですか?💓
これから寒くなる時期にほんと重宝します!

  • さち

    さち

    鼻吸い器重宝するんですね😳
    確かに大人でも寒いと風邪とは別に鼻水ズルズルしますもんね!笑
    ありがとうございました😊

    • 9月5日
1姫1王子

ベビーゲートはキッチンや階段に行かないようにつけると安心です。
おすわりしたり歩くと転倒するのでジョイントマットなどあると頭を打ってもちょっと安心です。
ちなみにベビーサークルは入れると泣くのでうちは家電をサークルに入れてました(笑)

  • さち

    さち

    今ずり這いでどこでも行ってしまうので、ハイハイとかするようになったらもっと大変ですよね(*_*)
    ゲートやサークルも必要ですねれ
    ありがとうございました😊

    • 9月5日