※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
雑談・つぶやき

昨日まで「全然産まれる気配ない(笑)」って連絡を取ってた友達が今朝突然…

昨日まで「全然産まれる気配ない(笑)」って連絡を取ってた友達が今朝突然破水。
そして帝王切開で出産!
自分の事のように嬉しい💕
おめでとう!!!

しかし、何の前触れもなく破水は起きるんだとただただびっくりで、あと数週間立ったら今度は自分の番なんだと今からドキドキ…

痛みにもメンタルも弱い私は頑張れるのだろうか💦
可愛いわが子に会いたい気持ちはとても大きいけど出産が近づくにつれ怖くなってしまう。
でも、やっぱり早く会いたい!!!早く抱っこしたい!!!
可愛いわが子に会うためなら死にそうなくらい痛い痛みも頑張れそう!
まだ出産経験してないけど出産を経験した私の母や友達、周りの先輩ママさん達ほんとに尊敬します😭

コメント

なおたん*✧︎

後少しですね❤️私も突然破水して出産です😂笑
ほんとドラマみたいなバッシャーン!でした😂トイレでビビりました😂

私もメンタル弱いしなんならメンタル病もあります!
それでもなんとかうめました❤️
案ずるより産むがやすしって本当だなぁと感じましたよ!

お産より妊娠中の方がトラブル続きで辛かったので達成感半端なかったです、😂

安産になりますように祈ります❤️

• パピコ

パピコ

突然の破水って絶対びっくりしますよね💦

怖い怖いって言っててもいざ産むってなったら勢いしか無いですもんね😅

安産になるよう祈りながら残りのマタニティライフ楽しみます(笑)

• 9月5日
蛇

私も全然産まれそうにない!
って友達にLINEした
1時間後に破水して
2時間後には出産報告🙄🙄笑

さらさんももう時期ですね♥

• パピコ

パピコ

産まれない産まれないって言ってた方が生まれそうですね(笑)
    それにしても2時間とかめっちゃ早いですね😳

あと2.3週間で臨月です!
    モー。ドキドキです😂

• 9月5日
ゆず

私もまだ生まれる気配ないと思っていたら、おしるし→破水で3時間半のスピード出産であっという間に終わってしまいました😳
まだ食べたい物や旦那と出かける予定を立てたりしてたので、出産は何が起きるか分からないなと思いました!
残りの時間を楽しんで下さい!😊
母子ともに無事に生まれてきますように☺️💓

• パピコ

パピコ

3時間半は早いですね!!!
    臨月に入ってしまったらいつ産まれてもおかしくないですもんね!
    でも破水から始まるとビビりそうです💦
    安産を祈りながら残りのマタニティライフ楽しみます😆💕

• 9月5日