※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私運転で、どうなるか不安でしたが、9月5日水曜日、熊本インターを朝9時…

熊本から、福岡アンパンマン ミュージアムに、行く方がいるなら、参考になるかなぁ〜と思い、投稿しまぁす(╹◡╹)

私運転で、どうなるか不安でしたが、
9月5日水曜日、熊本インターを朝9時前に通過。
高速は、まぁ、すんなりと〜
太宰府ICから、都市高速に入る。
都市高速に入ると、車多くなる〜
反対車線渋滞。
千代で、降りました。
降りて、信号直進。
二つ目の橋を、左折〜

まっすぐ行って、ホントはトラストパークランダムスクウェアに、車を停める予定でしたが、右にファミマの前にコインパーキングを見つけ、平日1,2,10,11番の駐車場最大800円、1時間100円の空きを見つけ、10時15分頃駐車。
土日料金忘れてしまいました💦

そこから10分くらいは、歩きました。

10時30分、アンパンマン ミュージアムに到着。
平日なのに、チケット売り場で並びました〜
目的は、9月2日で、2歳になった三男の誕生日を、アンパンマン に祝ってもらう為^_^
一回6階に上がらなきゃいけなく、走って、5階チケット売り場横インフォメーションへ。
この時間で、30番目でした😱
誕生日会には、50名は、いたと思います。

三男の大好きな、だだんだんを見せる為10時半〜3時半のショーまで、持て余すと思ってましたが、あっという間の時間でした。
興奮するのか、怖がるのか、楽しみにしていましたが、興奮したのか、あっちウロウロこっちウロウロ💦
写真もまともに撮れず。
落ち着きない💦
ショーは、ちょっとびっくりしていたけど、楽しんでいました。

最後の、だんだんだんとバイキンマンでは、固まってました。
行進にも、怖がり付いて行けず。
なんて、うちの子は、小心者なんだぁ〜はぁ…

3歳で、また来た時には、踊ったりしてくれるだろう。
3歳でも、アンパンマン が好きだといいなぁ〜

とっても、アンパンマン ミュージアム楽しいです。
お土産も可愛い〜

あっ、あと昼は、コンビニで軽食買って行きました。
三男は、850円うどん。丼は持って帰れます〜
可愛いですよ〜
ソフトクリームのコップも。

長々と、すいません。
参考になれば。

コメント