※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iro
家族・旦那

娘よりもゲームを優先した旦那がムカつきます。娘が楽しそうに声を出し…

娘よりもゲームを優先した旦那がムカつきます。。娘が楽しそうに声を出して笑ったので動画がとりたい!と思いました。ですが、あたしが両手をつかって遊び笑っているので動画がとれません。旦那を見るとゲーム。撮りたい!といっても俺にどうしてほしいと?と言われました。昼はもちろんひとりで見ているので動画を撮れることの方が少ないです。旦那が居るときくらい手伝ってもらってでもとりたい。と思うのは私のワガママでしょうか?足で携帯を挟んだりして撮ろうとしましたが滑って取れず、、そうしているうちに笑いが収まってしまい結果撮れませんでした。旦那を見ると、はよ風呂はいってきぃと言われ機嫌も悪い。ムカついて何で機嫌がわるいと?と聞くと、そんな怒らんでいいやん。と一言。正直怒っているというより旦那に呆れ撮れなかったことの方が残念で仕方がありませんでした。。あ~考えると腹立ちます😭あたしが悪いんですかね~?

コメント

あきら

動画撮って〜くらい言ったらよかったんじゃないですか?

• iro

iro

言ったんですけどね~、ゲームオーバーになるまでやめてもらえませんでした。。😅

• 9月5日
  • あきら

あきら

それなら旦那さんに非がありますね。というか育児に無関心すぎません?

• 9月5日
  • iro

iro

してくれる時としてくれない時の差があります😅

• 9月5日
ナナ

iroさんは全然悪くないです!!!
可愛い娘さんの笑顔よりもゲームのほうが大事なんか?って私なら旦那さんにブチギレますね😤ゲームは寝てからしてくれって怒ります。

• iro

iro

よかったです😭なんだかいつも論理的?みたいな感じで言われるんでだんだん私が悪いような気がしてきて😅
    いーっつもゲームしてますからもう呆れちゃいました。。

• 9月5日
  • ナナ

ナナ

子どもの成長は本当にあっという間なので、動画撮っておきたいですもんね😭めっちゃ写真も動画も撮るので気持ちわかります(>_<)iroさんが悪いことはないですよ〜!

• 9月5日
  • iro

iro

ありがとうございます😭
    最近声を出してよく笑うようになってきたのでかわいくってかわいくって😅
    あたしも旦那と戦って子供の思い出残していこうと思います☺️

• 9月5日
あき

ゲームをさりげなく中断するように自分のスマホのカメラを起動させてご主人に渡して早く早く!!とせかしても撮ってもらえませんかね?

• iro

iro

また今度してみますね☺️
    旦那の言い分としてはオンラインで他の人とチーム戦だからって言われました😅

• 9月5日
  • あき

あき

子供の一瞬の方が貴重なのに…。

• 9月5日
  • iro

iro

凄く今一瞬の成長を実感してます。昨日出来なかったことが今日できてるとか1日でどれだけ成長するんだろうと嬉しいような寂しいような😅笑っ
    でも、やっぱり我が子の成長は幸せです💕旦那もわたしも子供と一緒に成長していきたいと思います☺️

• 9月5日
ぽかちゃん

もうわかります(T . T)
私の旦那もゲームばかりで。
毎日何時間も時間関係なくやってて、しかも友達と通話しながらだからヘッドホンつけながらとかなので、私が家事してるとき泣いてるの全然気付かず放置とか、うんちしたときオムツ変えてと言っても変えてくれないときもあります。本当に娘は毎日成長してるから、こんなに小さいのもすぐ終わっちゃうからいっぱい抱っこしといたほうがいいよーと言ってるけどあまり抱っこはしないです。可愛がってくれてるけど、まだ父親に慣れてないんだな〜って可哀想に思ってます(T . T)

• iro

iro

そうなんですね!困りますよね😭
    うんちオムツのやつうちでもあるあるです!😓娘のうんちぐらいなんや~!って感じですよね😭うち、夜はママの担当だね~パパじゃだめだ~とかいうんですけど、じゃあいつ抱っこしてあげると?遊んであげると?って思います。結局言い訳ですよね😅早くパパという自覚をもってほしいです😵

• 9月6日
  • ぽかちゃん

ぽかちゃん

夜はママ担当って言われたらほんといつならやるの?って思いますね。
    私のところは最悪お風呂だけでも入れてもらってます笑
    泣いててもゲームしてたら、またパパ抱っこしてくれなかったんだね〜可哀想にってわざと聞こえる声で言ってます笑
    そうすると少しだけあやすんですけど時間が経つとゲームだけに集中って感じで、なんとかパパをよいしょして進んで育児できるようになってもらいましょう(T . T)可愛い瞬間を一緒に立ち会いたいですもんね(T . T)

• 9月6日
  • iro

iro

ほんとですよ~!😓うちはお風呂も私です笑、首が座ったら入れるって言いつつ言うだけ😅もう座ってますけど、、って感じです😵パパに聞こえるように言うのわかります!!!!笑っあたしも大人になってパパをよいしょよいしょしたいと思います☺️

• 9月6日